teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

綺麗な色

投稿日:2017年11月18日 更新日:

いきなり冬がやってきたようです。なんだか急に寒くなりましたね。

その影響で、街の木々が綺麗に色付きました。

これは新ゆり北側の川崎市アートセンターのある通りです。
とってもきれいな赤だったので、思わず写真を撮りました。

花が咲く時期も好きですが、緑の葉っぱが赤や黄色にきれいに染まる今の時期も大好きです。
このわずかな時間しか見られない綺麗な色を青空の下で見る事ができたと思うと、とっても嬉しくなります。

そして、これからどんどん寒くなり乾燥していきますね。
みな様も風邪やインフルエンザの予防に、

” 手洗いうがい!! ”

 

 

それと、寒いからといってじっとせず、からだの免疫を高めるためにも運動を心がけましよう!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

いざ!?鎌倉 ~後編~

(前編はこちら) 続いて、鶴岡八幡宮は通過して、銭洗弁財天宇賀福神社に向かいました。入り口の鳥居とトンネルをくぐって境内に進みました。私は少額をザルに入れて湧水で洗いましたが、主人は持っていたお金全額 …

T・K・G!!

生徒さんから美味しい物を頂きます。 (みな様いつもありがとうございます!) 先日はとってもおいしい卵!!! 自分ではまず買う事の無いような高級品!!?? 迷いなく速攻『T・K・G!!』(たまごかけごは …

破壊王再び?!!

物を壊してしまうのが大得意?!な私・・・ 先日、購入したばかりのデジタル機器『gemini MDJ-600』を早速、壊してしまった?!もよう。 もちろん何かをした覚えは全くなし(これがまた問題・・・) …

お祭りに行って来ました

昨日(20日)は、『 穴澤天神社 』のお祭りに行ってきました。 週末はクラスレッスンや所用も多いのですが、昨日はたまたま主人の仕事も早く終わったので、散歩がてら出向きました。 すぐ近くにあるジャイアン …

同じですね⑦

昔からの憧れ。この歳になって習い始めたピアノ。1年とちょっとが経ちました。着々と進んで(!?)います。 最初の頃は一度置いた指はそのままのポジションで弾く曲が多かったのですが、今では手の位置が移動した …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ