teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント

クリスマス会 2017’

投稿日:2017年12月16日 更新日:

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!

今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!!

今回は来年3月の発表会の作品の中から1つをご家族のみな様に観ていただきました。

ベビークラス  

 

 

 Jr1

 

 Jr2

発表会ではさらに上達した姿をお観せできたら!!と思います。

 

そして今回もお待ちかねのプレゼント交換!(予算300円以内!!!)
今回は小さい子チームと、お姉さんチームと2つの輪で行いました!いつも盛り上がります。

ご家族のみな様とは言え、いつものお稽古の時とは違う環境で踊り、緊張している生徒、ニコニコ嬉しそうに踊っている生徒、いつも失敗しているところをなぜか(!?)成功している生徒、色々な姿が観れました。

私も3月の発表会がますます楽しみになりました!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント

執筆者:

関連記事

夏休み特別クラスを行いました

先日、『夏休み特別クラス』を開講。 講師は松山バレエ団時代の親友、須川真理さん。 彼女はバレエ団卒業後に渡米し、アメリカのバレエ団で踊ってきました。 コロナの事もあり、帰国は3年ぶりとの事。 これは! …

いつもと違う生徒の姿に・・・

先日、生徒からこんな招待状をもらいました。 『19(日)にふるさと祭りのパレードがあり、私はアコーディオンです。よかったら観に来てください。』   『農業まつり』 すごく賑わっていてビックリ …

発表会写真の見本が届きました

8月に行った発表会写真の見本が届きました。 今まではアルバムを送って頂いていたのですが、今回はいつもお世話になっている増田雄介さんから 『今回はコロナの事もありますし、ネットで閲覧できるようにしましょ …

次回発表会(2023年)がやっと決まりました!

tea バレエスタジオの発表会は1年半~2年の間隔での開催を目指しています。しかし、驚異のくじ運の無さにホール抽選になかなか当たらず・・・ 先日めでたく当選?!やっと次回発表会の日程が決まりました! …

レッスン再開

先週の発表会から1週間、スタジオは夏休み。土曜日からレッスンを再開しました。 発表会後の初レッスンだったので、生徒一人一人に感想を聞いてみました。 みんな色々と話してくれました。そして、 『楽しかった …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ