イベント 雑談

小旅行③

投稿日:

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!!

まず『 ヤビツ峠 』を越えました。

←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、さらに相模湾まで見えました。
標高が上がり気温は少し寒いくらい。まだ山桜が咲いていて、桜も満喫できました。
バイクツーリングの方や、バードウォッチングしている方々もいらっしゃって、鳥の鳴き声も良く聞こえました。
風がとても気持ち良く、身体いっぱいに新鮮な酸素を取りこめた気がします!

 

その先、 『 服部牧場 』にも寄り道しました。
牛や馬、ポニー・羊・ヤギ・ウサギ・オウム、たくさんの動物達に会えました!

牧場の『の~んびり』した空気にとても癒されました。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

私のお気に入り③

今回は私のお気に入りの物その③です! 『 5本指靴下 』 もう今ではこれ以外の靴下は履けません・・・ 元々外反母趾もあったのですが、足指をたくさん動かしたり、エクササイズをする事でかなり改善する事がで …

やってみないと分からないじゃないか!!

『どうせ・・・』 『だって・・・』 『でも・・・・』 最初から結果を自分で決めてしまう方がいます。 現在は過去の自分の行動の結果です。 過去は決して変えられないので、過去の行動に基づいて未来を予想して …

発表会に向けて!①

来年3月の発表会に向けてまずは音源探しから始めます。 何年にも渡って集まってきたCD達を引っ張り出して、片っ端から聞き、生徒に合う音楽を探していきます。 面白いもので、買ってあっても、『う~ん・・これ …

いつもと違う生徒の姿に・・・

先日、生徒からこんな招待状をもらいました。 『19(日)にふるさと祭りのパレードがあり、私はアコーディオンです。よかったら観に来てください。』   『農業まつり』 すごく賑わっていてビックリ …

才能

ふと”バレエに必要な才能は何か??”と考えたら、 『コツコツと努力を積み重ねる事が出来る事』だと私は思います。 いくら良い素材(手足はもちろん骨格・身体つき)やバレエに向く身体を持っていても、努力をす …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある 
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
マタニティヨガ・産後ヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2018年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031