teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

小旅行③

投稿日:2018年5月13日 更新日:

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!!

まず『 ヤビツ峠 』を越えました。

←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、さらに相模湾まで見えました。
標高が上がり気温は少し寒いくらい。まだ山桜が咲いていて、桜も満喫できました。
バイクツーリングの方や、バードウォッチングしている方々もいらっしゃって、鳥の鳴き声も良く聞こえました。
風がとても気持ち良く、身体いっぱいに新鮮な酸素を取りこめた気がします!

 

その先、 『 服部牧場 』にも寄り道しました。
牛や馬、ポニー・羊・ヤギ・ウサギ・オウム、たくさんの動物達に会えました!

牧場の『の~んびり』した空気にとても癒されました。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

いざ!?富士山!!

先日の休日。主人と久々のドライブに行ってきました。 とても良いお天気で気持ちも眺めも良かったです。 まずは海岸沿いを軽快に。小田原方面へ。   そして、箱根ターンパイクで山登り。 こちらは全 …

今年も美しい姿を見せてくれました

スタジオのすぐ目の前は三沢川。 四季折々、色々な風景を見る事ができます。そして、毎年この時期になると・・・ たくさんの白鷺が飛来して美しい姿を見せてくれます。 今年もたくさん。 立ち姿は『シュッ』とし …

ただのゲームではないのです!

小さいクラスではまるでゲームのようにエクササイズを行っています。 生徒達は全く気づいていなかったのか(?)先日のジュニア1クラス(小1・2)で話題になりました。 スーパーボールゲーム、ゴムクシュクシュ …

言葉の意味

レッスン中に身体で起こしたい事を “言葉”  や “アクション” で表現します。 “言葉” はコミュニケーションに必須。 しかし、 『“言葉” って難しい・・・』と思う事がよくあります。 みな様の今ま …

舞台が出来るまで③

続いて照明を仕込みます。(その①、その②はこちら) その前に・・・・ 舞台監督・照明プランナー・音響プランナーは、本番の2週間~1か月前に稽古下見を行い、美術・照明・音響プランをそれぞれ立てます。それ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ