teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

私の街のお気に入り(若葉台)

投稿日:2017年7月20日 更新日:

今回は 『私のお気に入り』 若葉台編です。

『 コーチャンフォー 』

ここは巨大な書籍売場・雑貨・CD・DVD・キャラクターグッズが並ぶレジャーランドの様なお店です。
パチンコ屋さんではありません・・・
ここに無い本はないのではないか!!??と言うほど、とてもとてもたくさんの本が並んでいます。
専門書も充実していて、細かく真剣に見ているとあれもこれも欲しくなってしまい、あっという間に2~3時間経ってしまい、いつも困ります。

ドトールコーヒーも入っています。つい夢中になって疲れてきたら美味しいコーヒー片手に充電をして、元気になったところで再び売り場に繰り出しうねうねと練り歩きます。

そしていつもレジにてお会計にビックリ!!!・・・・。
それでも私のお気に入りなんです。来週来店予定です。

本好きにはたまらないおすすめのお店です!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

コッペリアを観劇に!

本日、スターダンサーズバレエ団公演『コッペリア』を観に、テアトロジーリオ・ショウワへ。 この状況になって1年強。バレエ公演に行くのもかれこれ1年ぶり。 しかも 『ピーターライト版のコッペリア』 !! …

自信がない。。。

私自身、普段から何に対しても自信の無い子供でした・・・ でも、ある時の発表会に向けて、これでもか~~!!!!!!というほどレッスンを受け自習をたくさんして本番に臨んだ事がありました。 朝から晩までひた …

同じですね③

私の趣味、ピアノのレッスン。毎週、新発見や学びがあり、とても楽しく通っています。そして『同じですね』が次々に出ます。 本当にほんの少しずつ進歩している!?レッスン。 最初のうちは一度置いた指の位置を動 …

綺麗な色

いきなり冬がやってきたようです。なんだか急に寒くなりましたね。 その影響で、街の木々が綺麗に色付きました。 これは新ゆり北側の川崎市アートセンターのある通りです。 とってもきれいな赤だったので、思わず …

英語!!!

前から受けてみたいと思っていたセミナー。いつもは日程的に難しかったのですが、今回はうまく日程が合ったので、1月に無事申し込みを終え、とても楽しみにしていました・・・が。 『この状況では中止かも・・・』 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ