teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

私のお気に入り②

投稿日:2017年10月4日 更新日:

スタジオの西側は大きな駐車場でひらけているため、夕焼けがとても綺麗に見えます。
(う~ん、携帯のカメラではあの綺麗な色は再現出来ませんね・・・)

夕焼けも晴れていれば毎回綺麗に見えるか??と言えばそうでもなく、写真の様な綺麗な夕焼けが見られるのも年に数回です。

綺麗な夕焼けの日はお稽古をストップし、思わず生徒達と一緒に見入ってしまいます。綺麗な色が出ている時間もほんのわずか、物の数分であっという間に消えてしまいます。
生徒と一緒にそんな事が出来る時間を何だか嬉しく感じます。

儚い思いにしっとりとし、『ではレッスン頑張ろう!!』気持ちを一新!
レッスンを再開します。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

何でも早い!?

バレエ団時代に身につけた “技” なのか!? 『何でも早いね!?』と、良く言われます。 着替え・準備・行動・・・etc・・・ 私が育ったバレエ学校とバレエ団ではのんびりしていると置いてけぼりになってし …

ピューロランドへ行ってきました!

先日、社長(主人)とサンリオピューロランド(多摩センター)に行ってきました。 2人とも初来場!! なぜ、もうアラフィフにもなろうかという2人組が この “場違い!?” な場所に出向いたか・・・ それは …

素敵なCM

最近のとても素敵なCM!!  YouTubeで何度も見ています。 シチズンのCM 映像の間に出る文章や、流れている歌、タップダンスの靴の音、背景の虫の鳴き声、夜が明けてゆく様子、どれをとってもすごく心 …

自分で見つけるしかない!

以前『やるのは自分』の回でも書きましたが・・・・ “自分” の身体を動かせるのは ”自分”しかいません。 『こうすればこれがわかる!!』 『これをすればこれが出来るようになる!!』 と言うものでは無く …

『コキアちゃん』

去年、ベランダで何気なく育てていた 『コキアちゃん』 。 コキア は1年草なので、冬になったらそのまま終わり・・・。 『かわいいから今年も買おうかねぇ・・・』なんて話していた夏頃に、なんと!!! ベラ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ