teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

ヨガ

嬉しいお知らせが届きました!

投稿日:2017年10月10日 更新日:

先日、マタニティヨガを受講なさっていた生徒よりメールが届きました。

『9月〇日に無事に女の子を出産しましたのでご連絡させていただきました!
陣痛開始から6時間半での出産で安産でした。ヨガレッスンでの体力づくり、呼吸法などが安産に繋がったのではないかなと思います!
ありがとうございました☆永原先生にも宜しくお伝えください!』

安産だったとの事、無事にご出産を終えられ本当に良かったですね!!
クラス担当の永原講師もとても喜んでいます。

しかし!これからが色々な始まりです!!!

時間に余裕が出来たらぜひ、産後ヨガや、普通のヨガクラスにもいらしてくださいね。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-ヨガ

執筆者:

関連記事

祝日特別クラスを開講します!

『 女性のためのヨガ 』  このクラスでは、普段の生活やスポーツ、ダンスなどで使っているアウターマッスルの緊張を緩め、インナーマッスルが優位に働きやすいように身体を整えながら体軸をつくるヨガの練習をし …

日曜日ヨガクラスの時間を変更します!

8月より日曜日ヨガクラスの時間を変更します! ヨガ① : 9:30~10:45 ヨガ② : 11:00~12:15   また、『初心者向けのクラスを!』とのご要望に応え、クラス内容を以下の通 …

瞑想

最近色々なところで、『瞑想』や『マインドフルネス』という言葉を聞くようになってきました。 心身を整える効果が高いとして注目を集めているそうです。 瞑想には ・集中力が高まる ・感情のコントロールがうま …

力を抜くって難しい??!!

クラス中、生徒の身体に触って、これはガチガチだなぁと思った時に、  『力を抜いて下さ~い!!』 と言うと、  『力はいれてませ~~ん!!!』 と、いう返事がよくあります。 本人は力を抜いているつもりの …

金曜日ヨガクラスの内容を変更します

年明け1月から、金曜日の10時30分からのヨガクラスを 『ヴィンヤサフロー』 に変更します。   『ヴィンヤサフロー』とは 音楽のビートに乗って流れるようにポーズを楽しむ運動量の多いヨガです …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ