teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント

次回の発表会!!

投稿日:2017年3月12日 更新日:

いよいよ次回の発表会日程が決定しました!

○2018年3月4日(日)
○多摩市民館大ホール

開演時間・作品内容等はまだ未定です。

さあ!発表会に向けて動き出します!
私もワクワクしてきました!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント

執筆者:

関連記事

発表会に向けて 2023 ②

今回の発表会では『グランパドドゥ』デビュー組がいます。 先日、発表会に向けてゲストの先生とのパドドゥの練習をスタートしました。   『グランパドドゥ』とはバレエの形式で、主役や準主役が踊りま …

発表会に向けて⑪

レンタル衣裳が到着!今回も例外なく生徒のテンションはマックス!! (今回は写真を撮りそびれてしまいました・・・)     バレエの衣裳は1着1着職人さんの手作り。とても高価な品物で …

発表会に向けて⑥

毎度おなじみ、私の現実逃避技の一つ そう、『ティアラ』 作り! 今回の2部は『海賊』。 『海賊』のイメージに合うティアラ。 どんな風にしようか??色々と参考にしながら試行錯誤。 少しずつ作っております …

夏休み BST!・・・②

舞台説明(その①)の次は音響さんの元へ。音響担当は河田康雄さんです。 劇場が取れて発表会が決定すると、まずは音源さがし。使いたい曲を決めます。同じ曲でも指揮者や楽団が違うとテンポや演奏が全く違うので、 …

発表会に向けて⑫

本番まであともう少し。 いよいよレンタル衣裳が届き始めました! 今回はまさに発表会のハイシーズンにつき、レンタル衣裳も注文したものは一度には揃わず3便に分かれて送られてくるそう。ここのところ大きな段ボ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ