teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

発表会に向けて⑪

投稿日:2018年2月7日 更新日:

できました!
発表会のチケットが届きました!!

発表会までいよいよ1か月です。
お稽古も追い込みとなり、生徒は青ざめながら必死です。

 

泣いても笑っても本番は1度きり。
 『もっと練習しておけば良かった・・・』
 『本番で力が出しきれなかった・・・』
と、後悔が残らないように!
舞台を思いっきり楽しめるように!
今のうちにたくさん怒られ(!?)たくさん稽古をする!!
そうしておけば本番にどんな事が起きても、後悔をする事はきっと減ってくると思います。

みんな頑張れ~~!!!

生徒の勇姿をぜひ観にいらっして下さい。

 

なお、発表会は入場は無料ですが、全席指定です。
入場にはチケットが必要ですので、スタジオまでお問い合わせ下さい。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

発表会に向けて 2023③

発表会に向けて、その後のパドドゥリハーサルも順調に進み、グランパドドゥデビュー組もだいぶ通せるようになってきました。 現在のスタジオに移転する際、先々のパドドゥ・リフト練習の事も考え、設計士さんに『天 …

続けて、再開!!

もう少しで丸2年。大人クラス生徒のお父様とお母様のプライベートレッスン。 こちらも例外なくお休みをしておりました。 もともとあまり運動がお好きではないというお二人。今後どうかな・・・??と思っていたと …

ヒストリカルダンス

先日、ヒストリカルダンス特別クラスを行いました。 *ヒストリカルダンスとは??? 主にバレエに発達する前の貴族の踊りを学びます。ワガノワ・バレエ・アカデミーでは1~3年生(10歳~3年間)と卒業間近で …

土踏まずのエクササイズ

土踏まずは美しいつま先をつくるため、片足で立ってバランスを取る・・・等々・・・ バレエではとても大切な部分ですし、身体にとってもとても大切な部分です。 土踏まずのエクササイズもたくさんあります。 ・足 …

よく泣きます・・・

よっぽと私が怖いのか・・・・ まぁ~みんなよく泣きます。 しかし、泣いている生徒に『なんで泣いているのよ~?』とよくよく尋ねると、『できない自分がくやしい』という答えが返ってきます。 ・できない自分を …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ