teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

発表会にむけて④

投稿日:2017年9月2日 更新日:

本日、発表会のプログラム用顔写真撮影を行いました。


毎回、私が昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂いています。
本番と舞台でのリハーサルの写真も同様ににお願いしています。

 

プロのカメラマンに撮影していただくなんて、人生でもなかなかできない経験だと思うので、これもまた、生徒は色々とどのように感じてくれているのかな・・・と思っています。
当たり前ですが、プロの方に撮影して頂くと、やはり綺麗に写していただけますね。

出来上がった写真は発表会参加の記念として、毎回生徒にプレゼントしています。
何回も出演している生徒の写真から成長が手に取って見る事ができて、とても感慨深いです。
(私も毎回一緒に撮影していただいているのですが、どんどん老けていくのを客観的に見る事が出来『歳とったなぁ~』と、自分でも思います。)

増田さんに24・5歳の頃撮影していただいた私です。
(若いなあ・・・)

増田さんとは20年近くのお付き合いになり、私のわがままをいくら押し付けてもニコニコと心良くなんでも引き受けてくださいます。お世話になりっぱなしです。。。。大感謝!!

色々な方々の力と支えがあって、スタジオが出来るのだな~と、これまたみな様に感謝感謝です。

発表会に向けてまた一つ前進!

私も頑張るぞ~!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

私の街のお気に入り(稲田堤④)

今回は私の街のお気に入りその④です! 『 三沢川 』 スタジオの目の前を穏やかに流れる小川です。スタジオからはストレッチをしながら眺めたり、川沿いを気持ちよく散歩したりもします。 脇の道は菅小学校の通 …

祝日特別クラスを開講します!

『 女性のためのヨガ 』  このクラスでは、普段の生活やスポーツ、ダンスなどで使っているアウターマッスルの緊張を緩め、インナーマッスルが優位に働きやすいように身体を整えながら体軸をつくるヨガの練習をし …

あっ!おなじ事を・・・

年末に師匠のスタジオのお手伝いに伺い、クラスも見学させていただけたのですが・・・ 『もぅ~、言われてすぐに直せる事をどうして初めっから自分でやらないの!!??』   おぉぉぉ~~~っ 『私も …

おサボりセンサー②

またまた私のおサボりセンサーが発動しました。。。 7月中ごろからどうも膝の調子が悪く・・・『年齢のせいかな。。。』などと思いつつもごまかしごまかししていたら、ついに先日、急に腫れ出し、痛くて踏ん張れず …

発表会写真の見本が届きました

8月に行った発表会写真の見本が届きました。 今まではアルバムを送って頂いていたのですが、今回はいつもお世話になっている増田雄介さんから 『今回はコロナの事もありますし、ネットで閲覧できるようにしましょ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ