teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

やってみないと分からないじゃないか!!

投稿日:2017年12月3日 更新日:

『どうせ・・・』
『だって・・・』
『でも・・・・』

最初から結果を自分で決めてしまう方がいます。
現在は過去の自分の行動の結果です。
過去は決して変えられないので、過去の行動に基づいて未来を予想しているのかもしれません。

しかし!未来は変える事が出来るのです。
”今現在” の積み重ねで未来をつくっていくのです。
未来がどうなるかなんて、やってみなければ分かりません。
やってみる事もせずに未来を自分で決めてしまい、諦めると後悔の塊になってしまうと思います。。。
どうせ後悔するならば、やった後に後悔をする方が、ずっと自分にとってプラスになると思いますし、その努力は決して無駄になる事は無いと思います。

自分を信じてやってみる!!!

その先にはきっと良い事があると私は信じています!!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

道のりは遠し・・・

子供の頃から憧れていたピアノ。習い始めて早3年。 先日、この楽譜を発見!! 大好きなマイケルナイマンのピアノ曲 『ピアノレッスン』 昔から大好きで自分の振付に使った事もあります。 『いつかこれが弾けた …

またまた作りました!

前から欲しかったアイテムをたくさんゲットしました!今回は『バランスボード』です。 そしてこのアイテムは下が円錐状になっているので重ねて収納が出来ない事に気づき!困った時のどら〇もん(主人)に知恵を拝借 …

綺麗な朝

こちらは夕焼けではなく東の空の朝焼けです。 夕焼けと同じで、これだけ綺麗な朝焼けが見られる事はまれなのです。 朝から綺麗で素敵な色の空を見れると、何だか良い事が起こりそうな気分になれます。 &nbsp …

ピラティスについて書いてくださいました!

いつもお世話になっている、登戸の藤井整形外科 理事長の藤井壮一先生が、川崎市医師会の会報にピラティスについて書いてくださいました。           …

できないからやるのです!

何かがうまくできない時、どういう反応・対応をするか?? 生徒はさまざまな反応をします。 中にはまだ何もしていないのに、やってみる前から『できない・・・』と。。。   『できない事』『できてい …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ