子供バレエ

U・S・A!

投稿日:

Pocket

流行ってますね~~

特にベビークラスは大はやり・・・

ボール取りゲームなのに、ボールを取ってケンケンを始めると、どこからともなく『か~もんべいび~あめりか~』が始まり全員で大合唱。。。このひと月は毎回こうなってしまいます・・・
テレビの影響力はすごいのですね。

でも、ボールをしっかりつかんで落とさないから・・・まぁ、いいか?。。。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

同じですね⑥

まだまだまだまだ・・・カメさんペースでスローに進むピアノレッスン。 これでもか!!と練習をしてからレッスンに臨んでも、いざ!?先生の前で弾いてみるとに色々な要素でなかなかうまくいきません・・・ どこか …

最初からできなくて当たり前

最近、初めての事に挑戦する時、泣き出してしまう子供が多いように感じます。 もちろんベビークラスでは、難しい事は出来ないので、出来る事から始めます。 ”  何でも出来て当たり前 褒められて当たり前  ” …

自分で考え そして行動する

『今、この時間、自分は何をすればよいのだろうか?』 もちろんベビークラスや小学校低学年の生徒には一言一言、事細かに指示をします。 (そうでもしないと小さな生徒達はすぐに違う世界に飛んで行ってしまいます …

2019発表会に向けて①

来年7月の発表会に向けて、今回も音源探しから始めました。 前回の『発表会に向けて①』にも書いたように今回も例外はなく、まずは長年かけて貯めてきたCDを引っ張り出し、片っ端から聴いて行きます。 そして、 …

えっ!呼吸が・・・ヘタなのか??

“呼吸” はとても大切です。 踊っている間の “呼吸” ももちろん、とても大切です。 バレエでは “軽さ” を求めて 身体を床から離す(?)伸ばす(?)ようにしますが、この事を “引き上げる” と言う …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31