teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

ティンパニー

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

突っ走ってみるのもいいんじゃない??

今まで何度も書いてきた猪突猛進。とにかく突っ走る性格の私。。。 知りたい事、やってみたい事、見てみたい事、何でも興味がわくと行動せずにはいられません!   先日の、大人クラスで、生徒(20代 …

順序も大切

『千里の道も一歩から』 目標を持って取り組むことはとても大切。 大きな目標ほど小さな積み重ねはとても大切。 それと、その目標に向かうまでの積み重ねの順序もとても大切。 身体は繋がっているので何かをでき …

母の死

母が急に亡くなりました・・・   私がここまで来れたのも、大切な友人・先生方・親戚・弟・・・みな様の助けがあっての事。そして、母には私の『バレエダンサーになりたい!!』という夢を叶えるため、 …

4月のスケジュール

〇5週目のお休み  ・4/30(土) 10:30~大人バレエ (13:00以降の子供バレエはあり) 〇5週目のお休みを移動してお休み  ・4/23(土) 13:00以降の子供バレエお休み (大人バレエ …

えっ、いつの間に!??

  スタジオ再開の少し前に植えたベランダ菜園の夏野菜たち。いつの間にかこんなに成長!! 自粛~スタジオ再開・再会。気をつける事柄が増えたり、クラスの進め方などなど、今までには無かった事を色々 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ