teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

フェリー3

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

母の3回忌

先日、母の3回忌を執り行いました。 数えで2年。3回忌。もう2年も経ったのだな、と・・・   弟、叔父叔母、いとこ夫婦、その娘姉妹、義理の父母が足を運んでくれました。 みんなと久々に会って、 …

5月のスケジュール

〇5/3(木)・4(金)・5(土)は祝日のためお休みです。 〇5/29(火)は第5週目でお休みです。 〇第5週目のお休みを移動します。   10時30分~の大人バレエ → 5/2(水) お休み  Jr …

からだ 『筋肉センサー』

筋肉には色々なセンサーがあります。例えば、急に引き伸ばされると「壊れる!危ない!縮まれ!!」とセンサーが働き筋肉に命令します。これが弾みをつけてストレッチを行いたくない理由です。 急に引き伸ばされると …

いざ!? 横須賀 ~①~

今月最初の土日に主人の大きな仕事が無事に終わり(準備に約1カ月!劇場入りしてから10日間の本当に大きなオペラ公演)『なんだか~潮風にでも当たりながら~ボーっとしたいなぁ~・・・』などと突然言い出したの …

一か月チャレンジ

先日の生徒の提案を早速実行! 『一か月チャレンジやってみたい!!』 一か月チャレンジを始めてみました! ①自分で出来るようにする事(目標)を決める ②今現在の写真を撮る ③一か月後にまた写真を撮る こ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ