teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

フェリー8

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

発表会に向けて 2023③

発表会に向けて、その後のパドドゥリハーサルも順調に進み、グランパドドゥデビュー組もだいぶ通せるようになってきました。 現在のスタジオに移転する際、先々のパドドゥ・リフト練習の事も考え、設計士さんに『天 …

からだの免疫

身体には病気を引き起こすウイルスや細菌といった『病原体』から身体を守る仕組みが備わっています。その仕組みを『免疫』といいます。 『病原体』が身体の中に入ってくると主に『免疫細胞』と呼ばれる細胞たちが、 …

10月のスケジュール

〇10/5(水)の大人バレエは講師の都合によりお休みとして、11月は5週目もクラスを行います。 〇10/29(土)の大人バレエは5週目でお休みです。 〇日曜日ヨガクラスは講師の都合により12月4、11 …

2021年 新年おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は例年とは違う。主人の実家にも伺わずに自粛。。。静かに家で過ごしました。   ちなみに毎年恒例の川崎大師初詣も行わず、『お護摩札を元日にお焚き上げ後 …

同じですね⑥

まだまだまだまだ・・・カメさんペースでスローに進むピアノレッスン。 これでもか!!と練習をしてからレッスンに臨んでも、いざ!?先生の前で弾いてみるとに色々な要素でなかなかうまくいきません・・・ どこか …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ