teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

羊②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

違うアプローチ

身体は望む動きを繰り返し練習する事で、その動き方のコーディネーションを記憶し、考えなくても自動的に動けるようなスイッチを段々と構築してゆきます。 自転車をこぐ動きなど良い例ですね。 バレエでもこれを利 …

悲しいけどとても嬉しかった事

長い休講明け。先日生徒とママが一緒にみえ、丁寧なご挨拶の後、バレエを卒業してゆきました。 とにかくまじめな生徒。休講期間中に、とても悩んだ上に決断したよう。 『勉強が好きで、勉強を頑張りたい・・・』 …

チケット制もあります

tea バレエスタジオにはチケット制もございます。  『毎週のクラスには参加できない』  (*振替が出来ます)  『忙しくて定期的に通えるか心配・・・』 そんなみな様にはチケット制もご用意しています。 …

からだ 『足の趾動かせますか?』

グー   パー チョキ さて、これ、できますか?! 子供クラスから大人クラスまで、クラスの準備運動に必ず行います。 足の趾を使う事はバレエにとっても、土踏まずにとっても、とても大切です。 普 …

発表会に向けて⑫

本番まであともう少し。 いよいよレンタル衣裳が届き始めました! 今回はまさに発表会のハイシーズンにつき、レンタル衣裳も注文したものは一度には揃わず3便に分かれて送られてくるそう。ここのところ大きな段ボ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ