teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

2019080811200000

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

小旅行④

そして今回のメインイベント『 宮ヶ瀬ダム 』に到着! ものすごい迫力です!残念ながら観光放水の無い日でしたが、次回はぜひ観光放水を見に行きたいと思いました。     こちらは観光放水の写真を撮った写真 …

また始めてしまいました・・・

毎度おなじみ、猪突猛進の私。 この性格ゆえに字がキタナイ。。。(んっ?性格は関係ないか・・・) 昔から『きれいな字を書けるようになりたい』と、ずっと思っておりました。 そんな時、大人バレエの生徒が書写 …

『 スマホ脳 』

最近読んだ本。 とても興味深い事がたくさん。 便利な反面、人間の身体にとって多くの影響があるとの事。 昨今の急激なデジタル化は、生物の進化の歴史やスピードから考えると、あまりにも急激すぎてそれに身体が …

11月のスケジュール

〇11/3(火)は祝日のためお休みです。 〇11/6(金)のヨガ・ヒーリングヨガのクラスは講師の都合によりお休みです。       tea Ballet Studio 京 …

9月のスケジュール

9月のスケジュール 〇第5週目分のお休みを移動します ・9/8(金) →  お休み 〇講師の都合により以下の山崎担当クラスはお休みです ・9/17(日) ヨガ①・② → お休み ・9/18(月) Yi …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ