雑談

大雪!!

投稿日:2018年1月23日 更新日:

Pocket

昨日(1月22日)はビックリするほどたくさんの雪が降りましたね!!

スタジオの周りもあっという間に一面の銀世界になりました。

雪が降ると外は明るくなり、そして普段とは全く違う何とも言えない静けさが訪れますね。この空気の感じとても好きです。

 

そして朝から雪かきスタート!
目の前は菅小学校の通学路なのと、うちの生徒はそそっかしい人が多い!??ので、滑って転んだりしないよう、しっかりと道をつくっておきました。

普段やり慣れない作業でしたが、すぐにポカポカを通り越して大汗をかきました。普段使わないような筋肉を使ったので、ただいま全身筋肉痛。。。。

雪国の方々はこれを毎日何度も・・・本当に大変だな・・・としみじみ思いました。

ご近所からも、ガリガリ・シャキシャキと聞こえていました。

今年はもう雪はいいかな・・・・

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

小旅行①

完全に不定休な主人と久しぶりに休みが合ったので、秦野方面へ小旅行に行って参りました。(旅行は実に1年半ぶりでした!) 旅行の始めはまず、事前に予約をしていた 『 アサヒビール神奈川工場見学 』に行きま …

川崎大師へ 2020. 1

年末のアクシデントもあり、毎年恒例の初詣には行けなかったので、先日、改めて川崎大師に行って参りました。 今年も『私達をはじめ、関わる全ての方々が無事に過ごせるよう』お礼とお詣りをしてきました。 そして …

自分で見つけるしかない!

以前『やるのは自分』の回でも書きましたが・・・・ “自分” の身体を動かせるのは ”自分”しかいません。 『こうすればこれがわかる!!』 『これをすればこれが出来るようになる!!』 と言うものでは無く …

どれだけ通っても新発見がたくさんあります。

ピラティスを始めて早20年以上!!?自分でもビックリ。。。 身体は怠けてすぐ忘れてしまうので、月に2回はピラティスのマンツーマンを受けに通っています。(自粛中の4月からは行けずに自習・・・今は再開!) …

2020年 新年おめでとうございます!!

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 年末年始は例のインフルエンザの影響もあり(伝染期間があるので・・・)自宅でのんびりと過ごしました。 元日は社長(主人)の実家へ。弟家族 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930