teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

諦めない心

投稿日:2017年8月1日 更新日:

Pocket

なんだかうまく事が運ばない・・・。
何度やっても失敗する・・・・。

誰にでもそんなタイミングってありますよね・・・・。
私も今までに数えきれないぐらい何度も何度もありました。

やめる事はいつでもできます。やめてしまう事は簡単ですが、やめてしまえば可能性はゼロになってしまいます。

しかし、めげない!諦めない!
続けていれば、速攻、直接ではないにしろ、いつかどこかのタイミングで実を結ぶのではないかな!?と思います。

時々、ひょんな事や、世の中の事柄は実は色々と繋がっているんだなあ~と感じる事があります。
『おお!あの時のあれ、ここに繋がったぞ!!』
信じられない事や面白い体験も同じくらいありました。

 諦めないという事は、いつかは自分に返ってくるのだな~と思っています。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

やもり!!

        レッスン終了後、スタジオの換気のために窓を開けようとしたところ・・・・ な・な・なんとっ!!!       やもり~~!!! 母の故郷の沖縄で子 …

自然の力

スタジオ玄関前のちょっとしたお花スペース。 こちらに移転して植えた水仙。毎年この季節にかわいい芽を出してくれます。 きちんとお手入れしている訳ではないのに、なんともけなげ!!自然の力はすごいですね。 …

同じですね④

その後のピアノのレッスン。まだまだ初心者の私は夢中になってしまうと、ついつい指に集中してずーっと続けて一気に一生懸命!弾こうとしてしまいます。。。。 そんな時、先生に 『 ” 呼吸 ” を入れます!! …

毎日暑いですね・・・

私が子供の頃とは違い、今はまだ7月だというのに本当に暑いですね・・・。 これからが暑さの本番!!まだまだバテている場合ではありませんね。 スタジオでも熱中症予防のために冷房を使用しています。冷えすぎる …

自信がない。。。

私自身、普段から何に対しても自信の無い子供でした・・・ でも、ある時の発表会に向けて、これでもか~~!!!!!!というほどレッスンを受け自習をたくさんして本番に臨んだ事がありました。 朝から晩までひた …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31