teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

諦めない心

投稿日:2017年8月1日 更新日:

Pocket

なんだかうまく事が運ばない・・・。
何度やっても失敗する・・・・。

誰にでもそんなタイミングってありますよね・・・・。
私も今までに数えきれないぐらい何度も何度もありました。

やめる事はいつでもできます。やめてしまう事は簡単ですが、やめてしまえば可能性はゼロになってしまいます。

しかし、めげない!諦めない!
続けていれば、速攻、直接ではないにしろ、いつかどこかのタイミングで実を結ぶのではないかな!?と思います。

時々、ひょんな事や、世の中の事柄は実は色々と繋がっているんだなあ~と感じる事があります。
『おお!あの時のあれ、ここに繋がったぞ!!』
信じられない事や面白い体験も同じくらいありました。

 諦めないという事は、いつかは自分に返ってくるのだな~と思っています。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

川崎大師へ 2020. 1

年末のアクシデントもあり、毎年恒例の初詣には行けなかったので、先日、改めて川崎大師に行って参りました。 今年も『私達をはじめ、関わる全ての方々が無事に過ごせるよう』お礼とお詣りをしてきました。 そして …

つ・ついに!!??

前々から怪しいなぁ・・・とは思っていましたが『いやいや気のせい、気のせい・・・』とごまかし続けてきたのですが、ついに!?急に大量の鼻水が止まらなくなりました。 ついに奴が来たのかっ!!! いやいや、な …

同じですね⑦

昔からの憧れ。この歳になって習い始めたピアノ。1年とちょっとが経ちました。着々と進んで(!?)います。 最初の頃は一度置いた指はそのままのポジションで弾く曲が多かったのですが、今では手の位置が移動した …

おサボりセンサー

私の身体にはあちこちに ”おサボりセンサー” が備わっています。 2002年にヤン・ヌイッツ先生のバレエセミナーに参加し、ヤン先生、郷路泰子先生、フランシス・ウエイツ先生に出会い、それまで習ってきたバ …

小旅行③

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!! まず『 ヤビツ峠 』を越えました。 ←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930