teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

諦めない心

投稿日:2017年8月1日 更新日:

Pocket

なんだかうまく事が運ばない・・・。
何度やっても失敗する・・・・。

誰にでもそんなタイミングってありますよね・・・・。
私も今までに数えきれないぐらい何度も何度もありました。

やめる事はいつでもできます。やめてしまう事は簡単ですが、やめてしまえば可能性はゼロになってしまいます。

しかし、めげない!諦めない!
続けていれば、速攻、直接ではないにしろ、いつかどこかのタイミングで実を結ぶのではないかな!?と思います。

時々、ひょんな事や、世の中の事柄は実は色々と繋がっているんだなあ~と感じる事があります。
『おお!あの時のあれ、ここに繋がったぞ!!』
信じられない事や面白い体験も同じくらいありました。

 諦めないという事は、いつかは自分に返ってくるのだな~と思っています。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

どれだけ通っても新発見がたくさんあります。

ピラティスを始めて早20年以上!!?自分でもビックリ。。。 身体は怠けてすぐ忘れてしまうので、月に2回はピラティスのマンツーマンを受けに通っています。(自粛中の4月からは行けずに自習・・・今は再開!) …

初詣 2018’

本日は毎年恒例の初詣に行って参りました。 今回はいつもとは逆ルートで周ってみました。 7:00頃に自宅を出発し、まずは川崎大師へ。 いつもより早い時間のため、人出はいつもほどではなく、参拝の規制もまだ …

何でも早い!?

バレエ団時代に身につけた “技” なのか!? 『何でも早いね!?』と、良く言われます。 着替え・準備・行動・・・etc・・・ 私が育ったバレエ学校とバレエ団ではのんびりしていると置いてけぼりになってし …

まるで数学?!

ピアノのレッスンもどんどんと進み、先生から音楽の理論(!?)のご説明をいただく事が増えててきました。 これは、私の音楽ノートです。 先生が “音程” について書き出して下さいました。 まるで数学!!? …

もう一人の自分

どんな時でも冷静になって自分を見直す事は大切だと思います。 そして、クラシックバレエはたくさんの約束事の中で踊ります。 ・足のポジション ・身体の向き ・手の位置 ・顔の向き ・動きの中で行わなくては …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930