teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

フィッティング20-1

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

合いの手???

以前のお稽古中。外に音が漏れないように窓は必ず締め切っていたのですが(特に私の叫び声が・・・) 今は『換気が必須』様々な音のボリュームに気をつけながら、窓を開けてお稽古をしています。 今までのレッスン …

1から見直し

発表会も無事に終わり、生徒はたくさんの反省や、新たな目標が出てきた様子です。 発表会に向かってほとんどが踊りの練習に時間を取られてしまうため、細かいエクササイズやトレーニングを生徒に任せっ切りになって …

お芝居(ミュージカル)を観に行ってきました

先日、大人クラスに毎週通っている女優の卵(??)さんの出演するお芝居(ミュージカル)を観てきました。 午前中に社長(主人)の仕事を一つこなした帰り道に劇場へ。途中、街なかに突然 “古い京急線” !!よ …

いざ!?横須賀 ~③~

  マリンパークの次は城ケ島大橋を渡り城ケ島へ。 県立城ケ島公園は三浦半島の最南端。 と言う事は、神奈川県の最南端でしょうか?私たちは神奈川県のほぼ最北端に住んでいるのでなんだか不思議な感じ …

いざ!? 横須賀 ~①~

今月最初の土日に主人の大きな仕事が無事に終わり(準備に約1カ月!劇場入りしてから10日間の本当に大きなオペラ公演)『なんだか~潮風にでも当たりながら~ボーっとしたいなぁ~・・・』などと突然言い出したの …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ