teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

フィッティング20-1

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

12月のスケジュール

〇12/28(月)~1/4(月) を冬休みとします。       tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラシックバ …

バレエで 〇〇

なぜか?なぜなのか?? バレエとなると『バレエ特別スイッチ』が入るのか??? 動き方がおかしくなる時があります。(だいたい固くなる!?) そんな時は  『普通に 〇〇 してみて~!!』 と言って変換を …

嬉しいお知らせが届きました!

先日、マタニティヨガを受講なさっていた生徒よりメールが届きました。 『9月〇日に無事に女の子を出産しましたのでご連絡させていただきました! 陣痛開始から6時間半での出産で安産でした。ヨガレッスンでの体 …

ちょっと早めのクリスマス会を行いました

先日『ちょっと早めのクリスマス会』を行いました。 えっ!こんなに早くクリスマス会って。。。 毎度おなじみ、私のせっかち炸裂??!! いえいえ。これは毎年行っていたクリスマス会。普段、ご家族にはレッスン …

『バレエ・コンサート』を観てきました

tea バレエスタジオの発表会の王子様、西野隼人先生主宰のスタジオ、スピラーレバレエスタジオ『第1回バレエ・コンサート』にご招待を頂き観に行ってまいりました。 開場してホールに入ると、ビックリ!! 緞 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ