teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

フィッティング21④

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

緊急事態宣言解除を受けて

緊急事態宣言解除を受け、23日より開講時間を変更していたクラスは時間を元に戻します。 また、感染予防対策のための『1クラス定員6名』はそのまま継続します。 クラスによっては、見学・体験可能なクラスもご …

新しい先生が加わります!

中河原 美土 (なかがわら びと) 英国エルムハーストバレエ学校(バーミンガムロイヤルバレエ学校)へ留学。 在学中、David Bintley、Jiri Kyilian、Nacho Duatなどの作品 …

発表会に向けて⑧

発表会に向けてのパドドゥリハーサル。順調に進んでおります。パドドゥデビューの中学生3人は鴻巣先生と踊ります。振付も鴻巣先生と相談しながら進めて、おおよそ形になってきました。 振付の中には、私の企み(? …

ついに!オンラインクラスデビュ~!!

先日、5月末まで自粛要請期間が延長されました。もれなく私のスタジオもずっと休講。。。 そんな中 web の世界ではオンラインで様々なクラスが行われているようです。 しかし、バレエのオンラインのクラスで …

年がら年中ハロウィンか・・・??!!

先日、ベビークラスを体験に来た付き添いのママがスタジオの骨格模型を見るなり 『あれは、ハロウィンの飾り?・・・ではないですよね・・・』 と。(たまたまハロウィンが近かった事もあると思いますが・・・) …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ