teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

舞台袖

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

いざ!?横須賀 ~③~

  マリンパークの次は城ケ島大橋を渡り城ケ島へ。 県立城ケ島公園は三浦半島の最南端。 と言う事は、神奈川県の最南端でしょうか?私たちは神奈川県のほぼ最北端に住んでいるのでなんだか不思議な感じ …

2019発表会に向けて③

先日、発表会で着用するレンタル衣裳を申し込むためにちょっと早めの採寸を行いました。 来年の発表会は7月最終週、夏休み真っ最中でまさに発表会シーズン!! せっかく悩んで選んだ希望の衣裳が、すでに予約で埋 …

私のお気に入り②

スタジオの西側は大きな駐車場でひらけているため、夕焼けがとても綺麗に見えます。 (う~ん、携帯のカメラではあの綺麗な色は再現出来ませんね・・・) 夕焼けも晴れていれば毎回綺麗に見えるか??と言えばそう …

口で呼吸していませんか?

いよいよ風邪やインフルエンザの本格的な季節になってきましたね。 予防には  ・手洗い  ・うがい 大切なのはみなさんご存知だと思います。   以前にも書いた『口呼吸』も感染の原因になっている …

どんどん伸びてます・・・

スタジオを開設してから今年の夏で早くも9年!! 当時3歳だった生徒が小学校6年生に、小学1年生だった生徒は中学3年生へと成長し、それを見守る事ができるのはとても感慨深いです。 そして何よりビックリする …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ