teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

21発表会7

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

パドドゥクラス①

今月から待望の『パドドゥクラス』をスタート!!先日第1回目を行いました。 参加した生徒は全く初めて。鴻巣先生にゼロ!(マイナスか!?)から丁寧に教えていただきました。今回練習できた事はほんのわずかでし …

“たい” は たいせつ!

『~したい!』 『こうなりたい!』 “~たい” と思う事はとても大切だと思います。 目標や目的が明確であればあるほど、具体的にイメージをしやすい上にどうしたら良いのか?の道筋も考えやすくなると思います …

良い顔 ☆

生徒達は集中したり、ふと何かに一生懸命取り組んでる時に ” キリッ ” としたとても良い顔を見せます。 普段から何かに精一杯、力の限界まで取り組む事が少ないのか???こちらが手を変え、品を変え・・・か …

断捨離

一度スイッチが入ると止まらなくなる私。 先日のパソコン作業中。周りに溜まってきた書類が急に気になり、パソコン作業をしながら、古くていらない ✕ これはいる 〇 などと仕分けている間に・・・ 『スイッチ …

12月のスケジュール

〇12/29(日)~1/3(金)を冬休みとします。 〇12/14(土)に子供バレエはクリスマス会を行います!  *11時~の大人バレエは通常通りです。       tea …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ