teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

20210808150046_p

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

何に意識を向けるか??

緊急事態宣言以降、家で “巣ごもりエクササイズ” に励む生徒も多いと思います。 (??ちゃんとエクササイズしていますか??) 私はただでさえじっとしているのが苦手なので、家に籠ってウズウズしてくると、 …

同じですね⑯

毎週頑張っているピアノレッスン。 先生が選んで下さった楽譜が3冊。指の練習のための1冊と曲の練習のための2冊。そのうちの1冊は聞き覚えのある音楽が多く、イメージがしやすい初心者向けの簡単な物。 先生は …

何でも早い!?

バレエ団時代に身につけた “技” なのか!? 『何でも早いね!?』と、良く言われます。 着替え・準備・行動・・・etc・・・ 私が育ったバレエ学校とバレエ団ではのんびりしていると置いてけぼりになってし …

再開!!そして 再会!!!

先日の休業要請緩和を受け、6月からスタジオを再開しました。 久しぶりに、生徒のみんなに再会。安心!とっても嬉しく、やはり『クラスはいいなぁ~』と実感しました。とは言ってもまだまだ油断はできない状況。今 …

振替ができます!

体調不良や急用などでレッスンをお休みした場合、振替レッスンを取る事ができます。 子供バレエの生徒は同じレベルのクラスへ。 大人クラスや中学生以上のクラスの生徒は、他ジャンルへの振替も可能です。 ヨガや …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ