teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

海賊②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

からだ 『軟骨』

”軟骨” はみな様もよく耳にする言葉かと思います。 骨と骨とが向き合う関節では、骨端の表面は軟骨で覆われています。 また、股関節・肩関節にある関節唇、膝にある半月板や背骨の間にある椎間板は、関節の安定 …

自分から “する” のか “させされる” のか

バレエの動きをスムーズに行うためには、身体を重力から支え安定させるための強さ、動きを作り出せるため強さが必要なところや、関節を自由に動かせるだけの柔軟性が必要です。 持っている身体はみなそれぞれ。条件 …

発表会に向けて 2023 ②

今回の発表会では『グランパドドゥ』デビュー組がいます。 先日、発表会に向けてゲストの先生とのパドドゥの練習をスタートしました。   『グランパドドゥ』とはバレエの形式で、主役や準主役が踊りま …

川崎市多摩区菅(稲田堤)の tea バレエスタジオです

これから少しずつマイペースにスタジオの事やニュース、日々の事を書いていきます。 どうぞよろしくお願い致します。   tea Ballet Studio  川崎市多摩区菅2-12-16 京王線 …

パドドゥクラスをスタートします

新たに!9月からパドドゥのクラスをスタートします。 講師はスターダンサーズバレエ団の鴻巣明史先生。 パドドゥ(男女2人で踊る)では、パートナーに自分の意志を伝えたり、逆にパートナーからキャッチしたり・ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ