teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ

一か月チャレンジ結果

投稿日:

9月にスタートした一か月チャレンジ

9月の終わりに再度写真を撮りました。

結果は。。。

みんなそれぞれ頑張りました!!

やはり一か月では大きな変化とはいきませんが、写真を撮っておいたおかげで、小さな変化でもはっきりと見えました。小さくてもこの積み重ねがとってもとっても大切。

これを、1年・2年と続ける・・・とっても楽しみですね。

10月にはまたそれぞれ次の目標を決めてチャレンジをしています。

 

そしてこのチャレンジは小学生以下で行ったのですが、高校生チームから

『私たちも一か月チャレンジしたい。。。』

の声。

『いやいやあなたたちは自分でやりなさい!!!』

 

 

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

同じですね⑮

毎週通うピアノレッスン。とても楽しみです。 しかし、楽譜は本当に慣れません・・・  『この音を弾いて・・・次はこの音・・・その次は・・・』と、ブツブツ切れがちな私の指の動き。。。    『今弾いている …

久しぶりのパドドゥクラス

やっと再開できました! コロナ禍になってから3年ほど中断していたパドドゥクラス。 講師は発表会でもお世話になった川村海生命先生。 パドドゥクラスの前にクラスレッスンも担当していただきました。   &n …

発表会に向けて⑩

発表会まで約1ヶ月。先日、初めての通し稽古を行いました。 いつもはクラスごとにバラバラでレッスン。順番や通り道の確認しました。 今回は今までとは全く違う環境。気を付けなければならない事がたくさん。。。 …

第8回発表会ありがとうございました

おかげさまで、第8回発表会も無事に終える事ができました。 徐々に規制緩和も進み、前回よりも制限が減っている状態ではありましたが、今回はコロナ以外のインフルエンザ・はしかが流行っているとの事。とても気を …

出来る事をするのではなく 出来ない事にチャレンジする!

出来る事や得意な事をするのは誰でも楽しいと思います。 しかし、できない事や苦手な事をするのはきっと楽しくないでしょうし、辛かったり、時には痛みを伴う場合もあるでしょう。 『踊る事は好きだけど、ストレッ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ