teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

じっくり

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

私も子供の頃に経験したのですが・・・ 最初は ”楽しい!” でい~っぱいだったバレエも年齢が進むにしたがって、難しい事や出来ない事が段々と・・・。自分で乗り越えなければならない ”壁” が現れてきます …

土踏まず

土踏まずは、バレエにとってとても大切ですが、バレエだけではなく、身体のアライメントを整えるためにもとても重要だと思います。 家を建てる時、しっかりとした土台が大切なように、身体の中で唯一地面と接する足 …

やってみないと分からないじゃないか!!

『どうせ・・・』 『だって・・・』 『でも・・・・』 最初から結果を自分で決めてしまう方がいます。 現在は過去の自分の行動の結果です。 過去は決して変えられないので、過去の行動に基づいて未来を予想して …

2021年もありがとうございました

昨年に続き、今年も今までとは違う大変な1年でした。 でもそのような中、 ・スタジオでクラスを行なえた事 ・発表会を開催できた事 たくさんの注意やみな様のご協力の元、無事に行うことができました。 &nb …

臨時休講

神奈川県知事の外出自粛要請を受け 3/28(土)、29(日) の全クラスを臨時休講とします。       tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ