teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

じっくり

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

からだ 『関節』

『関節』とは、『バラバラの骨と骨とが向き合っている場所』です。 強くガッチリと動かないようにかみ合っている場所もあれば、動きを作り出せるようにかみ合っている場所、向き合っているだけで靭帯と筋肉・腱で支 …

失敗は ≦ 経験なり! ≦ そして成功!!

失敗をする事を怖がり、挑戦しない生徒がいます。 でも、たくさんの失敗をする度にそれが経験となって蓄積され、成功へと繋がって行くと私は思っています。 初めての事や知らない事は失敗して当たり前! 自分がで …

2月のスケジュール

講師の都合により、2/4(土)田中ノエル担当クラスを、休講とし2/11(土祝)に振替えます ・2/ 4(土) → 大人バレエ・ベビークラス 休講 (Jr1・2・3・アッパーは通常通り開講) ・2/11 …

ご家族で!

当スタジオの入会金は¥10,000-です。 しかし、ご家族(2親等以内)の2人目からは入会金をいただきません。 姉妹 親子 ご夫婦 そして大人バレエの生徒が、お孫さんを連れていらっしゃいました。その反 …

2025年 発表会が決まりました!

tea バレエスタジオの発表会は1年半~2年の間隔での開催を目指しています。しかし、驚異のくじ運の無さにホール抽選に毎回悪戦苦闘しておりましたが、一発逆転!次回発表会の日程が決まりました! &nbsp …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ