teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

お知らせ スケジュール

振替ができます!

投稿日:2017年4月5日 更新日:

体調不良や急用などでレッスンをお休みした場合、振替レッスンを取る事ができます。

子供バレエの生徒は同じレベルのクラスへ。
大人クラスや中学生以上のクラスの生徒は、他ジャンルへの振替も可能です。

ヨガやピラティスはバレエを踊るのにもとても参考になります。
普段使っている筋肉を違うアプローチで使う事により新たな発見があったり、それを持ってまたバレエに戻る事によりバレエでも新たな発見があったり!

逆に『バレエはちょっと・・・・』と思っていらしゃる方にもぜひ一度バレエを体験していただきたいと思います!

新たな自分の発見につながるかもしれません!?

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-お知らせ, スケジュール

執筆者:

関連記事

12月のスケジュール

〇12/24(月祝) は祝日のためお休みです。 〇12/29(土)~1/3(木) を冬休みとします。 〇12/15(土) に子供バレエはクリスマス会を行います!  *11時~の大人バレエは通常通りです …

3月のスケジュール

〇3/2(金)・3(土)は発表会舞台稽古のため、バレエ・ピラバレエクラスはお休みです。(ヨガ、産後ヨガクラスはあり) 〇3/4(日)は発表会本番のためヨガクラスはお休みとし、3/3(土)に振替レッスン …

新年お年玉企画(お月謝1か月無料キャンペーン!!)

皆さまお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか? さて、1月中にご入会いただくと、始めの1か月分(4回分)お月謝無料!!です。 新らしい年の始まり、どうぞこの機会にスタートしてみてはいかがでしょうか? …

4月のスケジュール

〇4/29(日祝)は5週目のためヨガ①・②クラスはお休みです。 〇4/30(月祝)のYinヨガクラスは講師の都合によりお休みとし、4/29(日祝)に振替レッスンを行います。(時間は通常通り) 〇4/3 …

6月のスケジュール

〇5週目のお休み  ・6/29(水)子供バレエお休み(大人バレエはあり)  ・6/30(木)大人バレエお休み(子供バレエはあり) 〇5週目のお休みを移動してお休み  ・6/1(水)大人バレエお休み(子 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ