teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

お知らせ

2017年1月から新しいクラスがスタートします①

投稿日:2016年12月15日 更新日:

Pocket

ヒーリングヨガ

ゆったりとしたアーサナ(ポーズ)や、呼吸法、瞑想などで呼吸にフォーカスしていき、心を「今ここ」におく「気づき」を培うクラスです。
リストラティブヨガ(*)も取り入れて、自分の内側に意識を導いていきます。
最後のシャヴァーサナでは少し長めに時間をとり、レイキヒーリングをおこないます。

ヨガ初心者、運動が苦手な方、身体が固くて他のクラスに参加するのが心配という方、
疲れやストレスを癒したい方などオールレベルの方にご参加いただけるクラスです。

*リストラティヴヨガとは
完全なリラクゼーションをつくるために、姿勢を補助するプロップス(ボルスターやブランケット、ストラップなど)を使います。それらに身を預けることで、全身が緩やかに圧迫、伸展され、その状態で深い呼吸をおこなうことで、身体の不調を取り除き、脳の働きを鎮め、精神を深く安定させ、疲労やストレスで緊張した心と身体を穏やかに回復に導くヨガです。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

振替ができます!

体調不良や急用などでレッスンをお休みした場合、振替レッスンを取る事ができます。 子供バレエの生徒は同じレベルのクラスへ。 大人クラスや中学生以上のクラスの生徒は、他ジャンルへの振替も可能です。 ヨガや …

緊急事態宣言解除を受けて

緊急事態宣言解除を受け、23日より開講時間を変更していたクラスは時間を元に戻します。 また、感染予防対策のための『1クラス定員6名』はそのまま継続します。 クラスによっては、見学・体験可能なクラスもご …

コンテンポラリーダンスクラスがスタートします!

さて、9月から念願のコンテンポラリーダンスクラスがスタートします!! 現代のバレエダンサーはクラシックのみならず、コンテンポラリーダンス等、多種多様化を求められています。 このクラスでは『同じ身体の違 …

ご家族で!

当スタジオの入会金は¥10,000-です。 しかし、ご家族(2親等以内)の2人目からは入会金をいただきません。 姉妹 親子 ご夫婦 そして大人バレエの生徒が、お孫さんを連れていらっしゃいました。その反 …

スタジオ再開します

緊急事態宣言の全面解除を受け、6月より全てのクラスを再開いたします。 ただし、当スタジオでも、以下の対処を行います。  〇1クラスの受講人数は最大6名まで。  〇レッスンにいらっしゃる前に検温をして、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031