teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

お知らせ

年末お月謝1か月無料キャンペーン!

投稿日:2016年12月12日 更新日:

12月に入会、または12月に無料体験レッスン受講後、1月に入会いただくと、今なら始めのお月謝1か月分(4回分)無料!!ぜひこの機会に、スタートしてみてはいかがですか?(マタニティヨガ・産後ヨガは除く)

 

tea Ballet Studio

川崎市多摩区菅2-12-16
京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

4月から夜のYinヨガクラスをスタートします!

生徒のみな様より『平日の夜にヨガクラスを開講してほしい』とのご要望が多くありました。 そこで4月より、月曜日 20:30~ 『Yinヨガ』クラスをスタートします。 ○開講日時 : 毎週月曜日 20:3 …

日曜日ヨガクラスの時間を変更します!

8月より日曜日ヨガクラスの時間を変更します! ヨガ① : 9:30~10:45 ヨガ② : 11:00~12:15   また、『初心者向けのクラスを!』とのご要望に応え、クラス内容を以下の通 …

緊急事態宣言解除を受けて

緊急事態宣言解除を受け、23日より開講時間を変更していたクラスは時間を元に戻します。 また、感染予防対策のための『1クラス定員6名』はそのまま継続します。 クラスによっては、見学・体験可能なクラスもご …

2017年1月から新しいクラスがスタートします①

ヒーリングヨガ ゆったりとしたアーサナ(ポーズ)や、呼吸法、瞑想などで呼吸にフォーカスしていき、心を「今ここ」におく「気づき」を培うクラスです。 リストラティブヨガ(*)も取り入れて、自分の内側に意識 …

スタジオ再開します

緊急事態宣言の全面解除を受け、6月より全てのクラスを再開いたします。 ただし、当スタジオでも、以下の対処を行います。  〇1クラスの受講人数は最大6名まで。  〇レッスンにいらっしゃる前に検温をして、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ