teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

お知らせ スケジュール 子供バレエ 大人バレエ

スタジオ再開します

投稿日:

Pocket

緊急事態宣言の全面解除を受け、6月より全てのクラスを再開いたします。

ただし、当スタジオでも、以下の対処を行います。

 〇1クラスの受講人数は最大6名まで。
 〇レッスンにいらっしゃる前に検温をして、37,5℃以下(目安)である事を確認して下さい。
 〇体調が優れない場合は無理せずお休み下さい。その後の振替等柔軟に対応します。
 〇クラス受講中にも何かありましたら遠慮無くお申し出下さい。
 〇クラス受講人数を調整しますので、チケット参加・振替希望の生徒は、前日までに必ず参加希望をお伝え下さい。参加可能かを折り返しお知らせいたします。
 〇お月謝受講生はお休みを早めにお知らせください。
 〇窓を開け、換気をしながらクラスを行います。
 〇必ずマスクを着用してレッスンを受講して下さい。(各自ご用意ください。)
 〇まだスタジオでの受講が不安な生徒には休講延長の対応をします。遠慮なくお知らせ下さい。
 〇第2波など社会情勢により、再び休講する可能性もあります。   

 

以上の事から、体験・見学、新規入会はしばらく見合わせます。

 

tea バレエスタジオ主宰 當眞晶子

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-お知らせ, スケジュール, 子供バレエ, 大人バレエ

執筆者:

関連記事

良い姿勢って??

ほとんどの方は、『良い姿勢』と聞くと、子供の頃のすり込みなのか??  “背筋をピーン” と伸ばしますが、胸を張りすぎてしまうように思います。 しかし、あまり胸を張りすぎると今度は腰が反ってしまい、反対 …

発表会に向けて⑩

私の数々ある現実逃避技の一つ 『ティアラ』 作り。今回も着々と進んでおります。 今回の第2部は 『眠れる森の美女』からいいとこ取りで上演します。   生徒達もだんだん大きく、踊れるようになり …

またまた嬉しい事がありました

先日、バレエ生徒のママに駅でばったり。ママ、すかさず・・・ 『今まで、出来ない事には挑戦しなかったのに “ わたしばれえやってるから!!” と言って挑戦できるようになった、と、保育園の先生に聞きました …

よく泣きます・・・

よっぽと私が怖いのか・・・・ まぁ~みんなよく泣きます。 しかし、泣いている生徒に『なんで泣いているのよ~?』とよくよく尋ねると、『できない自分がくやしい』という答えが返ってきます。 ・できない自分を …

緊急事態宣言が発出されました

昨夜、緊急事態宣言が発出されました。 これを受け、各都府県の様々な休業要請等の情報を収集した結果、 当スタジオでは、  ・大学や学習塾などの教育施設  ・スポーツ施設などの運動施設 この2点に該当する …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930