teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

お知らせ スケジュール 子供バレエ 大人バレエ

スタジオ再開します

投稿日:

緊急事態宣言の全面解除を受け、6月より全てのクラスを再開いたします。

ただし、当スタジオでも、以下の対処を行います。

 〇1クラスの受講人数は最大6名まで。
 〇レッスンにいらっしゃる前に検温をして、37,5℃以下(目安)である事を確認して下さい。
 〇体調が優れない場合は無理せずお休み下さい。その後の振替等柔軟に対応します。
 〇クラス受講中にも何かありましたら遠慮無くお申し出下さい。
 〇クラス受講人数を調整しますので、チケット参加・振替希望の生徒は、前日までに必ず参加希望をお伝え下さい。参加可能かを折り返しお知らせいたします。
 〇お月謝受講生はお休みを早めにお知らせください。
 〇窓を開け、換気をしながらクラスを行います。
 〇必ずマスクを着用してレッスンを受講して下さい。(各自ご用意ください。)
 〇まだスタジオでの受講が不安な生徒には休講延長の対応をします。遠慮なくお知らせ下さい。
 〇第2波など社会情勢により、再び休講する可能性もあります。   

 

以上の事から、体験・見学、新規入会はしばらく見合わせます。

 

tea バレエスタジオ主宰 當眞晶子

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-お知らせ, スケジュール, 子供バレエ, 大人バレエ

執筆者:

関連記事

レッスン再開

先週の発表会から1週間、スタジオは夏休み。土曜日からレッスンを再開しました。 発表会後の初レッスンだったので、生徒一人一人に感想を聞いてみました。 みんな色々と話してくれました。そして、 『楽しかった …

大掃除!2018’

本日は毎年恒例『みんなでスタジオの大掃除!!』をしました。 有志の生徒達とママ、かわいい妹さんのお手伝いも来てくれました~。 今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わりました …

1月のスケジュール

〇1月3日(水)まで冬休みとします。   tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタ …

踊りはじめ

今年のレッスンが始まって約1週間。 生徒のみんな、初踊りはどうだったでしょうか? お休み明けなので、もちろんすぐには踊らずに、まずは身体を目覚めさせる事からスタート!! 年末年始のお休みは1週間。 1 …

先を見据えて

今、一所懸命コツコツと積み重ねる事は2年後、3年後・・・もしかしたらもっと先になるかもしれませんが、必ず自分の身になります。 なかなかすぐに答えや結果が出ない事をコツコツと繰り返し続ける事はとてもしん …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ