teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

お知らせ スケジュール 子供バレエ 大人バレエ

スタジオ再開します

投稿日:

緊急事態宣言の全面解除を受け、6月より全てのクラスを再開いたします。

ただし、当スタジオでも、以下の対処を行います。

 〇1クラスの受講人数は最大6名まで。
 〇レッスンにいらっしゃる前に検温をして、37,5℃以下(目安)である事を確認して下さい。
 〇体調が優れない場合は無理せずお休み下さい。その後の振替等柔軟に対応します。
 〇クラス受講中にも何かありましたら遠慮無くお申し出下さい。
 〇クラス受講人数を調整しますので、チケット参加・振替希望の生徒は、前日までに必ず参加希望をお伝え下さい。参加可能かを折り返しお知らせいたします。
 〇お月謝受講生はお休みを早めにお知らせください。
 〇窓を開け、換気をしながらクラスを行います。
 〇必ずマスクを着用してレッスンを受講して下さい。(各自ご用意ください。)
 〇まだスタジオでの受講が不安な生徒には休講延長の対応をします。遠慮なくお知らせ下さい。
 〇第2波など社会情勢により、再び休講する可能性もあります。   

 

以上の事から、体験・見学、新規入会はしばらく見合わせます。

 

tea バレエスタジオ主宰 當眞晶子

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-お知らせ, スケジュール, 子供バレエ, 大人バレエ

執筆者:

関連記事

大きな声で “ごあいさつ”

“ごあいさつ” は大切ですが、私達、舞台の世界では特に大切なのです。 その日初めて会った方には(夜でも)必ず、 『おはようございます』 帰る前には、 『おつかれさまでした』 『ありがとうございました』 …

まるで別人!?

小学校低学年のある生徒。青白~い顔をして、レッスン中も眠たそうにいつもあくびばかり。『動くの大好き!』な子供らしさも少なく、順番もなかなか覚えられず。。。 先日のレッスンでも振付がなかなか覚えられず・ …

2019発表会に向けて②

9月から発表会の練習をスタートして振付もだいぶ進んできました。 回数を重ねるごとに、生徒の覚えも早くなりとても頼もしく思っています。 振付を考える時に、私はいつもウォークマンでその曲を聴きます。 ピア …

行動する力

何か指示をした時、周りを見ながら周りと同じ事をしようとする生徒が多いように思います。 例えば・・・指示をキャッチして行動する。  ・足で持てる大きさのスーパーボールを取ってこよう  ・バスタオルを敷い …

やるのは自分!

今の世の中はバーチャルの世界に慣れ過ぎてしまっているのか? 自分の身体に実感が無いように見える子供が多いように感じる事があります。 クラスの中で私が良く言う言葉があります 「やるのは自分!!!!」 お …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ