teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ 雑談

今週も・・・

投稿日:

そして、今週もオンラインクラス!
さすがに私も生徒も、ZOOMの使い方にだいぶ慣れ??スムーズにクラスは進みました。

先週苦戦したベビークラス・・・
今週はたくさんの対策を練ったので、先週よりスムーズでした。
しかし!ベビーさんの行動は予測不能・・・
いきなり画面から消え、『〇〇ちゃ~ん!!』と私が叫ぶと、ママに強制連行され、画面に戻り・・・強敵です!!!
ママのお助け本当にありがとうございます。

 

それから、大人クラスにはやる気満々(!?)のとてもかわいい特別生が登場!!(写真をどうぞ)
お名前は『こはるちゃん』だそうです。
ずーっと生徒さんの周りをウロウロしながら、最後まで参加していました!

 

 

ママのお手伝いはもちろんですが、機器の設定や場所の提供。
オンラインでクラスを行えるのもご家族の協力あってこそ!

 

 

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, 雑談

執筆者:

関連記事

勉強になる楽しいひととき・・・

先日、社長(主人)が音楽家の方と食事会開くというのでおまけでくっついて行きました。社長の仕事柄、周りには音楽と芸術に関わる方々ばかりで、このような機会に色々なお話を聞かせていただくのはとても楽しく勉強 …

からだ 『からだで解るという事』

頭で身体の事を理解し、『こう踊りたいからここをこう動かしたい』、『ここを意識しよう』など、イメージをしながら講師の指示とアドバイスをもらいトライする。 レッスンでは講師も手を変え、品を変え(!?)様々 …

大雪!!

昨日(1月22日)はビックリするほどたくさんの雪が降りましたね!! スタジオの周りもあっという間に一面の銀世界になりました。 雪が降ると外は明るくなり、そして普段とは全く違う何とも言えない静けさが訪れ …

久々にやっちまいました・・・(痛)

先日の土曜日、最後のクラスを指導している途中から 『あれ?なんか右腰がおかしいぞ・・・??』 なんだか徐々に固まってくる感じがして、とうとうクラスの最後には腰や股関節が動かせない状態に・・・ &nbs …

オペラ観劇に

先日、今年2作品目のオペラ鑑賞(1つ目はこちら)に、テアトロ・ジーリオ・ショウワへ行って来ました。 こちらも以前に tea バレエスタジオのレッスンを受けてくださっていた方が出演なさるとの事でご招待い …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ