teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

ハイテク見学

投稿日:2017年5月15日 更新日:

Pocket

本日は 『Komaden Private Show 2017』 に向かう社長に同行しました。

『株式会社 コマデン』 はテレビや舞台、コンサート等のアートディレクションや電飾を扱う会社で、社長の旧知の仕事仲間より招待を受けました。

まず受付にて何やら不思議なリストバンドを受け取り、手首に巻くようにと案内を受け、頭に『・・・?』が出たまま入口へと進みました。

 

そして早速目に飛び込んできたのは、近未来のかたまりのようなトンネル!!
映像が次々と変化して動きまわっています。

一体どうなっているのだろう?と映像のそばに近付いてよ~~く見てみるとLEDの小さな粒々の集まりでした。

そしてセンターのメインスペースには何やら大きなセットが。しばらく待つと突然ポップな音楽に合わせ、ピカピカと色も変化させながら上下に軽やかにスピードまで変化する装置に驚かされました!!!
更に、最初のリストバンドがリンクして、音楽と共に色が次々と変化しました。
何万人のコンサートでもよく使用され、幻想的な一体感に感動するそうです。

 

 

 

 

他にも21世紀のハイテクをたくさん目の当たりにしました。

 

次の予定もあり、足早に会場を後にしましたが、帰り道に『このハイテクを発表会に使えないかなぁ??』と話しました。ひょっとすると、次回の発表会にこのようなハイテクが現れるかもしれません!!??

本当に夢のような世界に感動しました!!!

コマデンさんありがとうございました。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

踊り納め 2017’

昨日(28日)で通常レッスンは踊り納めでした。  ←アッパークラス・健二先生のハイパー腹筋!!   本日(29日)は今年最後の近藤徹志先生の発表会リハーサルがあり、これでスタジオは踊り納めで …

つ・ついに・・・!①

先日、つ・ついに・・・!私のガラケーが。。。 (6~7年?)長年愛用してきた半面、しょっちゅう落っことしたりぶん投げたり!? だいぶ角も丸くなり・・・ヒビも入っていたので時間の問題ではあったのですが。 …

こちらも!同じですね!!

去年の12月に申し込んでいた zoom でのカイロセミナー。当日は都合が悪く受講できなかったのですが、後からでも閲覧できるようにしてくださるとの事で、やっと本日見る事ができました。   尊敬 …

大雪!!

昨日(1月22日)はビックリするほどたくさんの雪が降りましたね!! スタジオの周りもあっという間に一面の銀世界になりました。 雪が降ると外は明るくなり、そして普段とは全く違う何とも言えない静けさが訪れ …

あたりまえはあたりまえじゃない?!!

年末に喰らった数年ぶりのインフルエンザ・・・  ・食事が摂れない  ・身体中の関節が痛い  ・頭が割れるほど痛く全く眠れない  ・咳、鼻水が全く止まらない どえらい目に合いましたが、『あたりまえ』だと …

PREV
筋トレ
NEXT
私の事

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31