雑談

ハイテク見学

投稿日:2017年5月15日 更新日:

本日は 『Komaden Private Show 2017』 に向かう社長に同行しました。

『株式会社 コマデン』 はテレビや舞台、コンサート等のアートディレクションや電飾を扱う会社で、社長の旧知の仕事仲間より招待を受けました。

まず受付にて何やら不思議なリストバンドを受け取り、手首に巻くようにと案内を受け、頭に『・・・?』が出たまま入口へと進みました。

 

そして早速目に飛び込んできたのは、近未来のかたまりのようなトンネル!!
映像が次々と変化して動きまわっています。

一体どうなっているのだろう?と映像のそばに近付いてよ~~く見てみるとLEDの小さな粒々の集まりでした。

そしてセンターのメインスペースには何やら大きなセットが。しばらく待つと突然ポップな音楽に合わせ、ピカピカと色も変化させながら上下に軽やかにスピードまで変化する装置に驚かされました!!!
更に、最初のリストバンドがリンクして、音楽と共に色が次々と変化しました。
何万人のコンサートでもよく使用され、幻想的な一体感に感動するそうです。

 

 

 

 

他にも21世紀のハイテクをたくさん目の当たりにしました。

 

次の予定もあり、足早に会場を後にしましたが、帰り道に『このハイテクを発表会に使えないかなぁ??』と話しました。ひょっとすると、次回の発表会にこのようなハイテクが現れるかもしれません!!??

本当に夢のような世界に感動しました!!!

コマデンさんありがとうございました。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

大きな声で “ごあいさつ”

“ごあいさつ” は大切ですが、私達、舞台の世界では特に大切なのです。 その日初めて会った方には(夜でも)必ず、 『おはようございます』 帰る前には、 『おつかれさまでした』 『ありがとうございました』 …

THE ☆ 文化の日

            先日、11月3日(土祝) 文化の日に主人(=社長) が勤める昭和音楽大学の ”第49回 昭和音大祭” に行ってきまし …

小旅行③

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!! まず『 ヤビツ峠 』を越えました。 ←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、 …

私のお気に入り④

ズバリ 『 入浴剤!!』 以前に『 湯船に入っていますか? 』でも書きましたが、心と身体のためにも、入浴はとても大切な時間です。 そこにお気に入りの入浴剤を入れる事で、よりリラックス作用が働き睡眠にも …

私の街のお気に入り(調布②)

今回は私の街のお気に入り調布編その②です! 『 調布飛行場 (武蔵野の森公園) 』 調布に飛行場があるのをご存知でしたか?? 主人も飛行機を見るのが好きで、たまに羽田空港 (飛行機には乗らないで眺める …

PREV
筋トレ
NEXT
私の事

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031