teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!?横須賀 ~③~

投稿日:2018年10月17日 更新日:

Pocket

 

マリンパークの次は城ケ島大橋を渡り城ケ島へ。

県立城ケ島公園は三浦半島の最南端。
と言う事は、神奈川県の最南端でしょうか?私たちは神奈川県のほぼ最北端に住んでいるのでなんだか不思議な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めは全部太平洋!見える範囲に陸が無い!!これは大迫力!!!

この日は10月なのにとても暑く、主人と汗だくになりながらとても良い運動になりました。

 

その後は反時計回りに海岸沿いを進み、三浦海岸に戻ってお昼にしました。主人が事前に舞台仕事の先輩と仲間、横須賀・三浦のプロから情報を仕入れていた、おすすめの回転寿司へ行きました。
回転寿司とはいえ、お寿司は廻っておらず、板前さんにオーダーするお店でした。
(でも本当は私は回転しているほうがワクワクするのですけどね・・・)
主人が ”地魚セット” を頼んだ瞬間に『ランチ終了でーす』と大きな声。時計を見たら14時!ギリギリセーフでした。普段は注文したことが無い『中トロ』がメチャメチャ美味しくて、いつもよりも食べ過ぎてしまいました。主人も地魚や貝類を『これはうまい!!』と言いながらたくさん食べていました。

車族の私たちはあまり電車に乗らないので、三浦海岸駅を散策してみました。海水浴シーズンはすごいのだろうな~!?と妄想しつつお宿に戻りました。

 

 

 

 

 

 

そして温泉に浸かり、その後はのんびりと過ごしました。

 

その①その②その④ はこちら

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

本気禁止??!!

ラグビーワールドカップ!!日本チームも悲願の決勝トーナメント進出。盛り上がっていますね。私もすっかり “にわかファン” です。 主人の先輩にも元ラガーマンが何人も。やたらと盛り上がっているそうです。( …

“たい” は たいせつ!

『~したい!』 『こうなりたい!』 “~たい” と思う事はとても大切だと思います。 目標や目的が明確であればあるほど、具体的にイメージをしやすい上にどうしたら良いのか?の道筋も考えやすくなると思います …

いざ!?南房総 ~①~

発表会の後片付けも終わって現実逃避!稲田堤脱出!! お気に入りの三浦のお宿は夏休み真っ盛り!満室・・・そりゃそうですよね。。。 それなら『行った事の無い所へ行ってみよう!』と、いつもの前向き。いざ!? …

同じですね⑥

まだまだまだまだ・・・カメさんペースでスローに進むピアノレッスン。 これでもか!!と練習をしてからレッスンに臨んでも、いざ!?先生の前で弾いてみるとに色々な要素でなかなかうまくいきません・・・ どこか …

同じですね⑤

ピアノのレッスンでは毎回、新しい課題曲を宿題として出されます。 その場で先生に一度弾いて頂くのですが、楽譜を目で追うのはいっぱいいっぱいの私・・つい、先生の美しい演奏に聞き入ってしまって頭に入らず・・ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930