teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

ご縁

投稿日:2018年2月4日 更新日:

この広い世界にはたくさんの人がいて・・・・一度も出会う事もなく、知り合う事も無いまま通り過ぎていく人がたくさんいる中、

teaバレエスタジオを選んで下さった生徒のみな様
舞台や仕事で知り合う方々
周りで繋がる人と人
等々・・・・

ご縁を感じます。
この出会いは偶然ではなく、必然なのか??
私を助けて下さる方がたくさん現れて下さいます。
私も誰かの助けやお手伝いができたら・・・

そして、私とみな様だけではなく、スタジオでの生徒同士の出会いも何かのご縁なのかもしれませんね。

そう考えると何だかとても嬉しくなります。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

お坊さんのお話

おかげさまで、先日、母の四十九日法要を無事に終える事が出来ました。 お坊さんから、お経をあげる前に少しお話を頂きました。  人間が産まれて死ぬまで  ひとりにふたりの親がいて  その親にもまたふたりず …

発表会のお手伝いに 2022

先日、松山バレエ時代の友人、武田明子さん主宰の『三鷹シティバレエスタジオ発表会』のお手伝いに行ってまいりました。 今まで何回か声をかけてもらっていたのですが、いつも何かが重なり伺えておりませんでした。 …

同じですね④

その後のピアノのレッスン。まだまだ初心者の私は夢中になってしまうと、ついつい指に集中してずーっと続けて一気に一生懸命!弾こうとしてしまいます。。。。 そんな時、先生に 『 ” 呼吸 ” を入れます!! …

言葉の意味

レッスン中に身体で起こしたい事を “言葉”  や “アクション” で表現します。 “言葉” はコミュニケーションに必須。 しかし、 『“言葉” って難しい・・・』と思う事がよくあります。 みな様の今ま …

今年も美しい姿を見せてくれました

スタジオのすぐ目の前は三沢川。 四季折々、色々な風景を見る事ができます。そして、毎年この時期になると・・・ たくさんの白鷺が飛来して美しい姿を見せてくれます。 今年もたくさん。 立ち姿は『シュッ』とし …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ