雑談

感謝!!

投稿日:

Pocket

令和新しい時代の始まり。

5月に入り元号が新しくなりました!!!
私自身も 『昭和』『平成』『令和』と3つの異なる時代を生きてきました。
何だか感慨深いですね。。。

 

そして、 株式会社tea も5月から新しい期に入り12年目に突入しました!!
お世話になったみな様に記念ボールペンをお配りしています。

 

 

 

 

あっという間の12年。。。。
税理士さんには『本当にサーカスのような会社ですね・・・』と言われながらも何とかここまで来れました。これもひとえにみな様のお助けがあったからこそ。
感謝を忘れずにこれからも “evolving arts” “進化”し続けられるよう、努力をして邁進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

何でも早い!?

バレエ団時代に身につけた “技” なのか!? 『何でも早いね!?』と、良く言われます。 着替え・準備・行動・・・etc・・・ 私が育ったバレエ学校とバレエ団ではのんびりしていると置いてけぼりになってし …

バレエを観に行ってきました。2020. 1

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のお弟子さんで、うちの発表会のゲストをお願いしている神村結花さん。『私、ブルーバードを踊ります!』との案内をいただき、主人と神奈川県民ホールへ『眠れる森の美女』を観 …

諦めない心

なんだかうまく事が運ばない・・・。 何度やっても失敗する・・・・。 誰にでもそんなタイミングってありますよね・・・・。 私も今までに数えきれないぐらい何度も何度もありました。 やめる事はいつでもできま …

ピアノがバラバラに・・・

                            &n …

才能

ふと”バレエに必要な才能は何か??”と考えたら、 『コツコツと努力を積み重ねる事が出来る事』だと私は思います。 いくら良い素材(手足はもちろん骨格・身体つき)やバレエに向く身体を持っていても、努力をす …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31