teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

ゴールデンウイーク 2019

投稿日:

今年のゴールデンウイークは史上初の10連休!!
みな様はいかがお過ごしになりましたか?

さて、わが家は相変わらずのゴールデンな?!ウイーク。。?。

7月の発表会にむけて、なるべくお休みが続かないよう通常通りにレッスン。そして友人の発表会のお手伝い、片づけなければならない事務仕事、等々。

まぁ世の中のお休みの裏を突き進む稼業ですから。。。

 

そんな私の必殺技!!??

『秘技!現実逃避~!!』

 

 

この様な雑誌を眺め・・・ →
『旅に出た気分になってみる!』
『次回に(いつになることやら・・・)行きたい場所をたくさん思い浮かべてみる!』

 

 

かなり満喫です。(あ~単純)

さぁ!!がんばるぞ~!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

大尊敬!!!

平成25年。まだスタジオがJR稲田堤駅のとなりだった頃、当時75歳で入会なさった生徒さん。 先週突然、『おかげさまで、本日80歳になりました!!!』と、報告して下さいました! えっ!すごい!! 周りの …

私の必需品②

『コロコロ・スーパーボール・エクササイズバンド』 以前、おサボりセンサーの回でも書いたように、私にとってエクササイズは必須です。 特に土踏まずのエクササイズは、毎日欠かさずに行うようにしています。 そ …

大きな声で “ごあいさつ”

“ごあいさつ” は大切ですが、私達、舞台の世界では特に大切なのです。 その日初めて会った方には(夜でも)必ず、 『おはようございます』 帰る前には、 『おつかれさまでした』 『ありがとうございました』 …

あっ!悪戦苦闘中!!!

スタジオ運営にパソコンは必須。 しかし年末頃からだったか?『 Windows7 のサポートが1月14日に終了します』と脅し?!とも取れるアラート画面が毎日出るように・・・・ 社長(主人)に相談すると、 …

まさかのバナナ!

ここで私事なのですが。。。 しばらく続いている “じんましん” 。 主に背中に出ているのですが、季節の影響なのか?私の体調なのか??良くなったかと思えば、また悪化して広がったりの繰り返し・・・。 『病 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ