teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

目標を立てよう!!

投稿日:

 

まず、自分自身が COVID-19 に感染しないように気を付ける。
一人一人の力が集まり大きな力になると思います。

今はとにかく、微力ながらも協力できることを全うする。

『 stay home ! 』

こんな時だからこそ
・今できる事を考えてみる!
・目標を立ててみる!

この大きな波が通り過ぎて、動き出せるようになった時に備えて、今のうちに準備する。
今準備できる事、家でもできる事をどんどんやってみる。
そしたら、また新たな目標ができる。
そしてまた準備。

そして、ここから脱出した時に『 準備万端! 』さらに大きな力が自分についていたら!!!

今から『 小さなを少しずつ 』を積み重ねて行こう!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

いつもと違う生徒の姿に・・・

先日、生徒からこんな招待状をもらいました。 『19(日)にふるさと祭りのパレードがあり、私はアコーディオンです。よかったら観に来てください。』   『農業まつり』 すごく賑わっていてビックリ …

発表会のお手伝いに行ってきました

昨日は、 ” 尊敬する師匠のスタジオ ” 『バレエリーブル』の発表会! 発表会のお手伝いは若い頃から鍛えられてきたのでお手のもの!!です。 発表会の1日の流れはどこも大体同じだと思いますが、まず9時に …

身体がかたいって!!??

  『身体をやわらかくしたい』   『開脚できるようになりたい』 と思っている方が多いように見受けられます。 自粛期間中、テレビをつけている時間が増え、そのような特集を見かける機会も増えました。 以前 …

更なる再会

先日の『驚きの再会』以来、彼女のオンラインクラスを毎週、楽しく受講しています。   先々週のレッスンでは・・・ あれれ??講師の人数が多い??! もちろん真ん中は友人のまりちん。向かって左は …

舞台が出来るまで③

続いて照明を仕込みます。(その①、その②はこちら) その前に・・・・ 舞台監督・照明プランナー・音響プランナーは、本番の2週間~1か月前に稽古下見を行い、美術・照明・音響プランをそれぞれ立てます。それ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ