teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

母の死

投稿日:2018年11月21日 更新日:

母が急に亡くなりました・・・

 

私がここまで来れたのも、大切な友人・先生方・親戚・弟・・・みな様の助けがあっての事。そして、母には私の『バレエダンサーになりたい!!』という夢を叶えるため、たくさんの援助をしてもらいました。

数年ぶりに叔父や叔母・いとこに再会。沖縄の叔父も飛んできてくれて、葬儀という場ではありましたが母のおかげでたくさん話すことができました。

 

人はいつかは死んでしまう・・・
とても遠い事の様に思っていたのがこんなに身近なのだ・・・と実感

 

後悔のないように毎日を生きる
日々 周りに感謝
私もますます頑張っていかなくては・・・

 

お母さん本当にありがとう

 

安らかに・・・

 

當真晶子

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

『なんくるないさ~』の意味。実は・・・

先日、私と弟の育ての親、まるで本当の父のように私たちを育ててくれた叔父が急に亡くなりました。心の準備もできず。。。 しかし、母の葬儀や法事以来、叔母やいとこ、親戚のみんなに会う事が出来ました。 母の故 …

いざ!?三浦 ~①~

昨年10月に出かけた いざ!?横須賀 お宿の ” 部屋から一面のオーシャンビュー!! ” がすっかりお気に入りになりリピートしました。 今回の行きがけには、事前にお宿と横須賀のHPから見つけ出した ” …

3秒で眠れます!

毎月1回、身体のメンテナンスのために通っている『 Anmin調整院 』 自分の身体は自分で分かっているとは思っていても実は分かっていない事も多く、職業柄、何か所もトラブルを抱えているので、大事に至らな …

ピアノ始めました!!

私は小学校2年生(8歳)からずっとバレエ一筋。(私の事をご覧ください)でも実はピアノや楽器にも興味があり、習ってみたいなぁ・・・とずっと思っていました。 バレエのレッスンCDのほとんどはピアノ伴奏。バ …

バレエを観に行ってきました。

谷バレエ団の日原永美子さんから作品を出品するとの案内をいただき、『全国合同バレエの夕べ』を新国立劇場へ観に行ってきました。 永美子さんとはかれこれ20年来の友人。第2回・3回と、うちの発表会の講師作品 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ