teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

久しぶりのお気に入りへ!

投稿日:

久しぶりに、”私の街のお気に入り“ の『コーチャンフォー』へ行きました。


いつも入店前のこちらで遊んでしまい・・・
この場を離れるまでに5,6分は経過しています。

さぁ!いざ店内へ。

 

まず文房具コーナーをエンジョイ。これだけでいつの間にかの1時間・・・。
お会計を済ませ、いざ書籍コーナーへ!

 

チラシで見ていて、あったら絶対に欲しい!!と思っていたこの本を発見!!!
迷わず手に取り、他に見つけた欲しい本何冊かを抱え、そそくさとお会計へ。

『ありがとうございます。2万〇〇円です。』

えぇっ!!

『すみません。カードで・・・・』

毎回懲りません。。。

 

お会計後慌てて主人に電話。

『あっ、ドトールよ』と。

『今、何時か知ってる?!』

が~ん

なんと合計で2時間半・・・・

毎回懲りません。。。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

2冊目突入!

長年の夢で習い始めたピアノ。スタートしてもう1年。。。 ゆっくりゆっくりとカメさんの歩みのように進んでおりますが・・・ な・な・なんと!!テキスト2冊目に突入しました!? 先生が選んで下さるテキストは …

英語!!!

前から受けてみたいと思っていたセミナー。いつもは日程的に難しかったのですが、今回はうまく日程が合ったので、1月に無事申し込みを終え、とても楽しみにしていました・・・が。 『この状況では中止かも・・・』 …

まるで数学?!

ピアノのレッスンもどんどんと進み、先生から音楽の理論(!?)のご説明をいただく事が増えててきました。 これは、私の音楽ノートです。 先生が “音程” について書き出して下さいました。 まるで数学!!? …

自然の力

スタジオ玄関前のちょっとしたお花スペース。 こちらに移転して植えた水仙。毎年この季節にかわいい芽を出してくれます。 きちんとお手入れしている訳ではないのに、なんともけなげ!!自然の力はすごいですね。 …

勉強になる楽しいひととき・・・

先日、社長(主人)が音楽家の方と食事会開くというのでおまけでくっついて行きました。社長の仕事柄、周りには音楽と芸術に関わる方々ばかりで、このような機会に色々なお話を聞かせていただくのはとても楽しく勉強 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ