teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

久しぶりのお気に入りへ!

投稿日:

久しぶりに、”私の街のお気に入り“ の『コーチャンフォー』へ行きました。


いつも入店前のこちらで遊んでしまい・・・
この場を離れるまでに5,6分は経過しています。

さぁ!いざ店内へ。

 

まず文房具コーナーをエンジョイ。これだけでいつの間にかの1時間・・・。
お会計を済ませ、いざ書籍コーナーへ!

 

チラシで見ていて、あったら絶対に欲しい!!と思っていたこの本を発見!!!
迷わず手に取り、他に見つけた欲しい本何冊かを抱え、そそくさとお会計へ。

『ありがとうございます。2万〇〇円です。』

えぇっ!!

『すみません。カードで・・・・』

毎回懲りません。。。

 

お会計後慌てて主人に電話。

『あっ、ドトールよ』と。

『今、何時か知ってる?!』

が~ん

なんと合計で2時間半・・・・

毎回懲りません。。。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

いざ!?鎌倉 ~後編~

(前編はこちら) 続いて、鶴岡八幡宮は通過して、銭洗弁財天宇賀福神社に向かいました。入り口の鳥居とトンネルをくぐって境内に進みました。私は少額をザルに入れて湧水で洗いましたが、主人は持っていたお金全額 …

小旅行①

完全に不定休な主人と久しぶりに休みが合ったので、秦野方面へ小旅行に行って参りました。(旅行は実に1年半ぶりでした!) 旅行の始めはまず、事前に予約をしていた 『 アサヒビール神奈川工場見学 』に行きま …

私の事

今日は私の話をします。 私は8歳からバレエを習い始めました。 その当時、とても仲の良かったお友達がある日唐突に『私、今からバレエに行くの!』と言ったので訳もわからずくっついていきました。 そこは、私が …

2冊目突入!

長年の夢で習い始めたピアノ。スタートしてもう1年。。。 ゆっくりゆっくりとカメさんの歩みのように進んでおりますが・・・ な・な・なんと!!テキスト2冊目に突入しました!? 先生が選んで下さるテキストは …

私の必需品①

『 音楽プレイヤー 』 私にとってこれは今やなくてはならない必需品です。 好きな音楽を聴いてリラックスしたり、発表会に使えそうな音源を探したり、振付を考えたり・・・。 最初は小学生6年生の頃、いわゆる …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ