teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

久しぶりのお気に入りへ!

投稿日:

Pocket

久しぶりに、”私の街のお気に入り“ の『コーチャンフォー』へ行きました。


いつも入店前のこちらで遊んでしまい・・・
この場を離れるまでに5,6分は経過しています。

さぁ!いざ店内へ。

 

まず文房具コーナーをエンジョイ。これだけでいつの間にかの1時間・・・。
お会計を済ませ、いざ書籍コーナーへ!

 

チラシで見ていて、あったら絶対に欲しい!!と思っていたこの本を発見!!!
迷わず手に取り、他に見つけた欲しい本何冊かを抱え、そそくさとお会計へ。

『ありがとうございます。2万〇〇円です。』

えぇっ!!

『すみません。カードで・・・・』

毎回懲りません。。。

 

お会計後慌てて主人に電話。

『あっ、ドトールよ』と。

『今、何時か知ってる?!』

が~ん

なんと合計で2時間半・・・・

毎回懲りません。。。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

音楽を読む

子供の頃からバレエと同じくらい憧れていたピアノ。大人になって始めてもう3年!相変わらずの亀さんの歩み。。。まだまだ・・・ しかし!とにかく楽しい!! 毎週お教室に通い、グランドピアノに触れるだけで、音 …

勉強になる楽しいひととき・・・

先日、社長(主人)が音楽家の方と食事会開くというのでおまけでくっついて行きました。社長の仕事柄、周りには音楽と芸術に関わる方々ばかりで、このような機会に色々なお話を聞かせていただくのはとても楽しく勉強 …

舞台裏の教科書!!?

主人の仕事の先輩、『里村和美さん』が翻訳した舞台裏の教科書。私も興味津々!!読ませていただいております。その名も、  『ステージリギングハンドブック』   以前の回で、裏方さん用語について書 …

おサボりセンサー②

またまた私のおサボりセンサーが発動しました。。。 7月中ごろからどうも膝の調子が悪く・・・『年齢のせいかな。。。』などと思いつつもごまかしごまかししていたら、ついに先日、急に腫れ出し、痛くて踏ん張れず …

3秒で眠れます!

毎月1回、身体のメンテナンスのために通っている『 Anmin調整院 』 自分の身体は自分で分かっているとは思っていても実は分かっていない事も多く、職業柄、何か所もトラブルを抱えているので、大事に至らな …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031