teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

プレゼント!?

投稿日:

少し前のお話ですが・・・
講師から誕生日プレゼントを頂きました。

『なんと!私の事を本当に良くわかっていらっしゃる!!』というべき本。

どストライクです。。。

まだパラパラとしか覗いていませんが、開いて読みだすと多分止まらなくなってしまうので、あえて時間のある時に・・・

読みたい本が溜まっているのに、また増えてしまいました。

発表会に向けて『やる事てんこ盛り』ですが、煮詰まった時の現実逃避材料がまた1つ出来ました。

おかげさまで44歳になりました。
自分の想像していた44歳には程遠い中身ですが・・・

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに主人が
『これおもしろいねぇ!』と
いつの間にか半々ちょっとも読んでいました・・・

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

大きな声で “ごあいさつ”

“ごあいさつ” は大切ですが、私達、舞台の世界では特に大切なのです。 その日初めて会った方には(夜でも)必ず、 『おはようございます』 帰る前には、 『おつかれさまでした』 『ありがとうございました』 …

ピアノがバラバラに・・・

                            &n …

いつもと違う生徒の姿に・・・

先日、生徒からこんな招待状をもらいました。 『19(日)にふるさと祭りのパレードがあり、私はアコーディオンです。よかったら観に来てください。』   『農業まつり』 すごく賑わっていてビックリ …

『 スマホ脳 』

最近読んだ本。 とても興味深い事がたくさん。 便利な反面、人間の身体にとって多くの影響があるとの事。 昨今の急激なデジタル化は、生物の進化の歴史やスピードから考えると、あまりにも急激すぎてそれに身体が …

お仕事中!?

以前、三浦旅行でお仕事中のヤギさんを見かけました。 なんと、ウチの近所でもお仕事中! 私のお気に入り!コーチャンフォーへの道すがらに見かけました。 ちょっとわかりづらいのですが2頭体制!! 猛暑の中、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ