雑談

いざ!?富士山!!

投稿日:

Pocket

先日の休日。主人と久々のドライブに行ってきました。

とても良いお天気で気持ちも眺めも良かったです。

まずは海岸沿いを軽快に。小田原方面へ。

 

そして、箱根ターンパイクで山登り。
こちらは全くの別世界!!!雪がかなり積もり真冬のような雪景色にビックリ!!

 

それから芦ノ湖沿いに進み御殿場方面へ。

私は富士山に本当に嫌われているのか・・・いつも近くまで行っても拝めません・・・。

しかし!今回は初めて(!?)美しく素晴らしい姿を拝めました!!!

本当に大きくて、どっしりとした姿に感動・・・。

ここのところの色々な影響で、なんだか心がザワザワしていましたが、少し落ち着かせる事が出来た気がします。

 

その後大きく美しいお姿が・・・?!!

本当にタイミングが良かったようで、一瞬で雲に隠れてしましました。

 

しっかりと気分転換&パワーチャージができました!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

嬉しい事③

先日、ある生徒のママから、ちょっとした連絡と一緒にこのようなメールを頂きました。 『娘はバレエから帰ってくると、いつもいい顔をしています。少し前は、うまく出来た事を嬉しそうに話題にしていましたが、最近 …

踊り納め 2017’

昨日(28日)で通常レッスンは踊り納めでした。  ←アッパークラス・健二先生のハイパー腹筋!!   本日(29日)は今年最後の近藤徹志先生の発表会リハーサルがあり、これでスタジオは踊り納めで …

おサボりセンサー②

またまた私のおサボりセンサーが発動しました。。。 7月中ごろからどうも膝の調子が悪く・・・『年齢のせいかな。。。』などと思いつつもごまかしごまかししていたら、ついに先日、急に腫れ出し、痛くて踏ん張れず …

ベートーベン:第九を鑑賞しました

本日は『第九』を鑑賞するため、社長(主人)が勤める『テアトロ・ジーリオ・ショウワ』に行って参りました。 生で第九を鑑賞するのは初めてだったので、とても楽しみでした。 よく耳にする有名な合唱の部分は第4 …

夢中になれる事

『やりたいことが無い!』『何をしたいのか分からない!!』 最近のニュースで、就職先を探す学生達が、上記の言葉を口にするのを見かける事があります。 バレエに限らず、子供のうちに好きな事や夢中になれる事を …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031