teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!?富士山!!

投稿日:

先日の休日。主人と久々のドライブに行ってきました。

とても良いお天気で気持ちも眺めも良かったです。

まずは海岸沿いを軽快に。小田原方面へ。

 

そして、箱根ターンパイクで山登り。
こちらは全くの別世界!!!雪がかなり積もり真冬のような雪景色にビックリ!!

 

それから芦ノ湖沿いに進み御殿場方面へ。

私は富士山に本当に嫌われているのか・・・いつも近くまで行っても拝めません・・・。

しかし!今回は初めて(!?)美しく素晴らしい姿を拝めました!!!

本当に大きくて、どっしりとした姿に感動・・・。

ここのところの色々な影響で、なんだか心がザワザワしていましたが、少し落ち着かせる事が出来た気がします。

 

その後大きく美しいお姿が・・・?!!

本当にタイミングが良かったようで、一瞬で雲に隠れてしましました。

 

しっかりと気分転換&パワーチャージができました!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

できないからやるのです!

何かがうまくできない時、どういう反応・対応をするか?? 生徒はさまざまな反応をします。 中にはまだ何もしていないのに、やってみる前から『できない・・・』と。。。   『できない事』『できてい …

先生からの大切な言葉①

今回は私の話をします。 小さい頃はただただ ”楽しい!” ”嬉しい!” という気持ちだけでいっぱいだったバレエも、大きくなるにつれて難しいパ(動き)やテクニック等、徐々に本格的な要素が入り ”楽しい! …

舞台が出来るまで③

続いて照明を仕込みます。(その①、その②はこちら) その前に・・・・ 舞台監督・照明プランナー・音響プランナーは、本番の2週間~1か月前に稽古下見を行い、美術・照明・音響プランをそれぞれ立てます。それ …

“ぶあいそう!?” に行ってきました

鶴川(町田市)にある 武相荘 (ぶあいそう)。 主人(社長)が看板を何回か見て『なんだろう・・・??』と。行ってみました。         武相荘 は旧白洲邸。 …

こちらも!同じですね!!

去年の12月に申し込んでいた zoom でのカイロセミナー。当日は都合が悪く受講できなかったのですが、後からでも閲覧できるようにしてくださるとの事で、やっと本日見る事ができました。   尊敬 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ