teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!?富士山!!

投稿日:

Pocket

先日の休日。主人と久々のドライブに行ってきました。

とても良いお天気で気持ちも眺めも良かったです。

まずは海岸沿いを軽快に。小田原方面へ。

 

そして、箱根ターンパイクで山登り。
こちらは全くの別世界!!!雪がかなり積もり真冬のような雪景色にビックリ!!

 

それから芦ノ湖沿いに進み御殿場方面へ。

私は富士山に本当に嫌われているのか・・・いつも近くまで行っても拝めません・・・。

しかし!今回は初めて(!?)美しく素晴らしい姿を拝めました!!!

本当に大きくて、どっしりとした姿に感動・・・。

ここのところの色々な影響で、なんだか心がザワザワしていましたが、少し落ち着かせる事が出来た気がします。

 

その後大きく美しいお姿が・・・?!!

本当にタイミングが良かったようで、一瞬で雲に隠れてしましました。

 

しっかりと気分転換&パワーチャージができました!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

あけましておめでとうございます 2018’

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末から社長お手製の松飾りを飾りました。 松飾りは、『年神様が迷子にならないように』との目印だそうで、バレエの神様もお待ちしています …

更なる刺客!!?

今まで使っていたパイオニアのCDJ(CDの再生機器) スタジオのオープン当初から使っているので、かれこれ10数年・・・ しかも今は生産終了品。新品は手に入らないため、なんとか中古品を譲っていただき使用 …

私のお気に入り④

ズバリ 『 入浴剤!!』 以前に『 湯船に入っていますか? 』でも書きましたが、心と身体のためにも、入浴はとても大切な時間です。 そこにお気に入りの入浴剤を入れる事で、よりリラックス作用が働き睡眠にも …

小旅行②

ビールの次は 『 ロンちゃん 』に会うため小田急線開成駅前へ。 小田急育ちの主人の影響で、私も興味津々でついて行きました。 2000年に引退して翌2001年に静態保存された、ロマンスカーの3100形の …

私のお気に入り②

スタジオの西側は大きな駐車場でひらけているため、夕焼けがとても綺麗に見えます。 (う~ん、携帯のカメラではあの綺麗な色は再現出来ませんね・・・) 夕焼けも晴れていれば毎回綺麗に見えるか??と言えばそう …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31