teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!?富士山!!

投稿日:

先日の休日。主人と久々のドライブに行ってきました。

とても良いお天気で気持ちも眺めも良かったです。

まずは海岸沿いを軽快に。小田原方面へ。

 

そして、箱根ターンパイクで山登り。
こちらは全くの別世界!!!雪がかなり積もり真冬のような雪景色にビックリ!!

 

それから芦ノ湖沿いに進み御殿場方面へ。

私は富士山に本当に嫌われているのか・・・いつも近くまで行っても拝めません・・・。

しかし!今回は初めて(!?)美しく素晴らしい姿を拝めました!!!

本当に大きくて、どっしりとした姿に感動・・・。

ここのところの色々な影響で、なんだか心がザワザワしていましたが、少し落ち着かせる事が出来た気がします。

 

その後大きく美しいお姿が・・・?!!

本当にタイミングが良かったようで、一瞬で雲に隠れてしましました。

 

しっかりと気分転換&パワーチャージができました!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

断捨離

一度スイッチが入ると止まらなくなる私。 先日のパソコン作業中。周りに溜まってきた書類が急に気になり、パソコン作業をしながら、古くていらない ✕ これはいる 〇 などと仕分けている間に・・・ 『スイッチ …

舞台が出来るまで③

続いて照明を仕込みます。(その①、その②はこちら) その前に・・・・ 舞台監督・照明プランナー・音響プランナーは、本番の2週間~1か月前に稽古下見を行い、美術・照明・音響プランをそれぞれ立てます。それ …

同じですね⑧

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 『 何も見ずにパッと弾けるようになりたい!! 』と、何とか暗譜して “ バッハのメヌエットの簡単バージョン ” をギリギリ弾けるように(??)なりました。(時 …

今年も美しい姿を見せてくれました

スタジオのすぐ目の前は三沢川。 四季折々、色々な風景を見る事ができます。そして、毎年この時期になると・・・ たくさんの白鷺が飛来して美しい姿を見せてくれます。 今年もたくさん。 立ち姿は『シュッ』とし …

思い込み

『人間は思い込みで出来ている』 とよく耳にしますが、はじめから自分を決めてしまう方がいます。 『私は身体が硬い・・・』 『~は出来ない・・・』 『~には向いていない・・・』 私も小さい頃は引っ込み思案 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ