teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!?富士山!!

投稿日:

先日の休日。主人と久々のドライブに行ってきました。

とても良いお天気で気持ちも眺めも良かったです。

まずは海岸沿いを軽快に。小田原方面へ。

 

そして、箱根ターンパイクで山登り。
こちらは全くの別世界!!!雪がかなり積もり真冬のような雪景色にビックリ!!

 

それから芦ノ湖沿いに進み御殿場方面へ。

私は富士山に本当に嫌われているのか・・・いつも近くまで行っても拝めません・・・。

しかし!今回は初めて(!?)美しく素晴らしい姿を拝めました!!!

本当に大きくて、どっしりとした姿に感動・・・。

ここのところの色々な影響で、なんだか心がザワザワしていましたが、少し落ち着かせる事が出来た気がします。

 

その後大きく美しいお姿が・・・?!!

本当にタイミングが良かったようで、一瞬で雲に隠れてしましました。

 

しっかりと気分転換&パワーチャージができました!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

トートバッグ

毎回、発表会出演者に『よく頑張りましたプレゼント!』を用意します。今回はこちら!! このイラスト、私が描きました・・・ 昔からの落書き好きで、あちこちに描き歩いていた私。。。 紙のスペースに描くのはも …

言葉の意味

レッスン中に身体で起こしたい事を “言葉”  や “アクション” で表現します。 “言葉” はコミュニケーションに必須。 しかし、 『“言葉” って難しい・・・』と思う事がよくあります。 みな様の今ま …

コッペリアを観劇に!

本日、スターダンサーズバレエ団公演『コッペリア』を観に、テアトロジーリオ・ショウワへ。 この状況になって1年強。バレエ公演に行くのもかれこれ1年ぶり。 しかも 『ピーターライト版のコッペリア』 !! …

道のりは遠し・・・

子供の頃から憧れていたピアノ。習い始めて早3年。 先日、この楽譜を発見!! 大好きなマイケルナイマンのピアノ曲 『ピアノレッスン』 昔から大好きで自分の振付に使った事もあります。 『いつかこれが弾けた …

ただのゲームではないのです!

小さいクラスではまるでゲームのようにエクササイズを行っています。 生徒達は全く気づいていなかったのか(?)先日のジュニア1クラス(小1・2)で話題になりました。 スーパーボールゲーム、ゴムクシュクシュ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ