teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

双子ちゃん?!!

投稿日:

Pocket

長く降り続く雨ニモマケズ・・・順調に育つベランダ菜園のお野菜たち。
次から次へとミニトマトが赤くなり、毎日おいしくいただいています。

そんな中、よく見るとこんな形のミニトマト!二つにみえますが1つのトマトです。

『双子みたいだねぇ~』

なんて言っていたら、同じ形がむこうにももう一つ!!
全く同じ形、うり二つ!まるで双子の双子?!!

これも家庭菜園ならではでしょうか。


一方、みょうがも順調に成長中!

去年は欲張って食べられなかったので、
『まだかな?もういいかな??』
と、毎日主人に確認しています。

 

旬の食べ物をいただくことは身体に健康にとても良い事。

毎日のご飯をおいしく頂けるのも、とても幸せな事です。

毎日おいしすぎてアラフィフの身体には少々注意が必要ですが・・・

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

本気禁止??!!

ラグビーワールドカップ!!日本チームも悲願の決勝トーナメント進出。盛り上がっていますね。私もすっかり “にわかファン” です。 主人の先輩にも元ラガーマンが何人も。やたらと盛り上がっているそうです。( …

運動不足だったのか??!!

先週までスタジオは全て休講。 指導とは言え、毎日あれだけ動いていたので、 『このまま動かないでいると体力が落ちて戻れなくなるかも!!??』 と ”毎日一人自習” をしていました。 幸せな事に自宅とスタ …

『コキアちゃん』

去年、ベランダで何気なく育てていた 『コキアちゃん』 。 コキア は1年草なので、冬になったらそのまま終わり・・・。 『かわいいから今年も買おうかねぇ・・・』なんて話していた夏頃に、なんと!!! ベラ …

いつもと違う生徒の姿に・・・②

先日、生徒から『ヴァイオリン&ピアノの発表会に出ます!!』との案内があり主人と足を運びました。 普段、バレエでの姿しか見る事のない生徒のいつもと違う姿を見る事は、とても興味があります。   …

お護摩 2019

毎年恒例!年頭のお護摩焚きに川崎大師へ参りました。 空いているかな?と2月の平日を狙いましたが、この日はお天気も良く、たくさんの参拝客でとても混んでいました。   毎回、大勢のお坊さんのお経 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31