teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いよいよ収穫!!

投稿日:

Pocket

ベランダ菜園のお野菜たち・・・

ここのところの雨風(先日の台風並みの強風!!)にも耐えながら(なんとも健気・・・)いつの間にか色づいていました。

早速初収穫!!

いただいてみると・・・なかなか 『たくましい?!』 お味。(やはり素人が育てるとなんだか皮が厚め・・・)
細かくカットして、サラダに混ぜました。

 

 

まだ、この梅雨が明けてもしばらく楽しめそうです!!

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

プライベートレッスン その後②

大人クラス生徒の相談から始まったプライベートレッスン。(その後その①)あれから早くも1年!!休まず続けております。その後のパパさんママさんはというと・・・。簡単な動きやストレッチを基本に、少~しずつ進 …

同じですね⑮

毎週通うピアノレッスン。とても楽しみです。 しかし、楽譜は本当に慣れません・・・  『この音を弾いて・・・次はこの音・・・その次は・・・』と、ブツブツ切れがちな私の指の動き。。。    『今弾いている …

大きな声で “ごあいさつ”

“ごあいさつ” は大切ですが、私達、舞台の世界では特に大切なのです。 その日初めて会った方には(夜でも)必ず、 『おはようございます』 帰る前には、 『おつかれさまでした』 『ありがとうございました』 …

同じですね⑤

ピアノのレッスンでは毎回、新しい課題曲を宿題として出されます。 その場で先生に一度弾いて頂くのですが、楽譜を目で追うのはいっぱいいっぱいの私・・つい、先生の美しい演奏に聞き入ってしまって頭に入らず・・ …

何とか終息に向かえますように・・・

年明けから続くまさかの出来事・・・ 予想もしなかった出来事です。 震災の時にも思いましたが、何も無い平穏な日々でいられる事の幸せをより深く感じます。  ・学校、仕事に通えること  ・好きな事を楽しむこ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930