teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いよいよ収穫!!

投稿日:

ベランダ菜園のお野菜たち・・・

ここのところの雨風(先日の台風並みの強風!!)にも耐えながら(なんとも健気・・・)いつの間にか色づいていました。

早速初収穫!!

いただいてみると・・・なかなか 『たくましい?!』 お味。(やはり素人が育てるとなんだか皮が厚め・・・)
細かくカットして、サラダに混ぜました。

 

 

まだ、この梅雨が明けてもしばらく楽しめそうです!!

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

私の必需品①

『 音楽プレイヤー 』 私にとってこれは今やなくてはならない必需品です。 好きな音楽を聴いてリラックスしたり、発表会に使えそうな音源を探したり、振付を考えたり・・・。 最初は小学生6年生の頃、いわゆる …

リクエストにお答えして・・・

休業要請から自粛。この期間に何かできないか・・・。 そんな中、いつでも猪突猛進な私は、大好きなイラスト(落書き?!)からゆめみるバレエちゃんSHOPをオープン! 周りに大いに宣伝をしたところ  『かわ …

その後・・・

先日の『やってもうた』のその後・・・。生徒でもある整形外科の先生に尋ねてみたところ・・・ 『あ~それはね。肋骨の骨膜に傷がついたり、ちょっとはがれちゃったりしている症状だね。風邪で咳が止まらなくなった …

お護摩 2019

毎年恒例!年頭のお護摩焚きに川崎大師へ参りました。 空いているかな?と2月の平日を狙いましたが、この日はお天気も良く、たくさんの参拝客でとても混んでいました。   毎回、大勢のお坊さんのお経 …

あぁ~やっちまった。。。①

先日の料理中。。。(料理とはいっても小松菜のおひたしです) その日あった事を主人にペラペラとしゃべりながら、冷蔵庫から何となく取り出し、そのまま小松菜にかけていたところ・・・・ 主人が 『はあ”~~~ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ

tea バレエスタジオのツイッター

tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook