teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

えっ、いつの間に!??

投稿日:

Pocket

 

スタジオ再開の少し前に植えたベランダ菜園の夏野菜たち。いつの間にかこんなに成長!!

自粛~スタジオ再開・再会。気をつける事柄が増えたり、クラスの進め方などなど、今までには無かった事を色々と・・・。模索。あっという間に1か月。早いです。。。

そんな中、ふとベランダを見ると、夏野菜たちがいつの間に!!

まずはトマトちゃん。ミニトマトのはずですが、なんだか大きくなる勢いがすごい!!
カラスに狙われないように見張っていなくては!

そして枝豆!
今まで、色々な夏野菜を育てておいしくいただいてきましたが、枝豆は初めてです。どのタイミングで収穫するのでしょうか???できたもん順?まとめて??お店では一株で売ってますよね。
この先ちょとずつ採っていけば夏の終わりまでず~っと食べられるのかしら?

 

楽しみです!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

破壊王?

物を壊すのが得意!?な私。(自然に!?さりげなく・・・?!) スタジオにたくさんあるレッスンCDのケースは壊れていない物はちょっと!! 携帯は今だガラケーを愛用中。愛着がある分、よく落とすので “角” …

この再会は本当に驚いた!!

ど・アナログな私のデジタル化。なんだかんだでもうすぐ丸1年。 スマホデビューに始まり、新パソコン・オンラインセミナー・オンラインクラス・ネットショップオープン・ラインスタンプ その中でも、オンラインセ …

プライベートレッスン その後②

大人クラス生徒の相談から始まったプライベートレッスン。(その後その①)あれから早くも1年!!休まず続けております。その後のパパさんママさんはというと・・・。簡単な動きやストレッチを基本に、少~しずつ進 …

つ。ついに・・・②

“2イン1”  という電話番号を2つ取る方法で、メールと電話を個人用・スタジオ用とに分けていたのですが、それも出来なくなるとの事。。。 生徒や知り合いにも『先生、LINEやってないんですか?』と聞かれ …

同じですね⑧

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 『 何も見ずにパッと弾けるようになりたい!! 』と、何とか暗譜して “ バッハのメヌエットの簡単バージョン ” をギリギリ弾けるように(??)なりました。(時 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031