teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

えっ、いつの間に!??

投稿日:

 

スタジオ再開の少し前に植えたベランダ菜園の夏野菜たち。いつの間にかこんなに成長!!

自粛~スタジオ再開・再会。気をつける事柄が増えたり、クラスの進め方などなど、今までには無かった事を色々と・・・。模索。あっという間に1か月。早いです。。。

そんな中、ふとベランダを見ると、夏野菜たちがいつの間に!!

まずはトマトちゃん。ミニトマトのはずですが、なんだか大きくなる勢いがすごい!!
カラスに狙われないように見張っていなくては!

そして枝豆!
今まで、色々な夏野菜を育てておいしくいただいてきましたが、枝豆は初めてです。どのタイミングで収穫するのでしょうか???できたもん順?まとめて??お店では一株で売ってますよね。
この先ちょとずつ採っていけば夏の終わりまでず~っと食べられるのかしら?

 

楽しみです!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

運動不足だったのか??!!

先週までスタジオは全て休講。 指導とは言え、毎日あれだけ動いていたので、 『このまま動かないでいると体力が落ちて戻れなくなるかも!!??』 と ”毎日一人自習” をしていました。 幸せな事に自宅とスタ …

感謝 大感謝 

先日、知り合いの先生から『スタジオを閉める』という話を聞きました。 この大変な状況になってもう2年以上。 たくさんの飲食店や、様々なお店の閉店を見たり聞いたりしてきました。全国のバレエスタジオも例外な …

同じですね②

またまたピアノのレッスンで『同じですね!!』が出ました!! だいぶ音楽らしくなってきた(!?)その後のピアノのレッスンですが、先日先生に 『指の上げ方に気を付けて下さい』 と、注意を頂きました。ピアノ …

私のお気に入り②

スタジオの西側は大きな駐車場でひらけているため、夕焼けがとても綺麗に見えます。 (う~ん、携帯のカメラではあの綺麗な色は再現出来ませんね・・・) 夕焼けも晴れていれば毎回綺麗に見えるか??と言えばそう …

素敵なCM

最近のとても素敵なCM!!  YouTubeで何度も見ています。 シチズンのCM 映像の間に出る文章や、流れている歌、タップダンスの靴の音、背景の虫の鳴き声、夜が明けてゆく様子、どれをとってもすごく心 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ