teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談 ティアラ

なかなか進みません。。。

投稿日:

毎度、私の現実逃避技の一つのティアラ作り
今年も始めてはいるのですが、なかなか進みません。。。

 

それはなぜかと言うと・・・

 

 

 

 

 

!?!?

かわいいおじゃま虫が・・・

昨年末に向かえたにゃんこ2人。

2人の寝ている間や、別の部屋で遊んでいる瞬間を見計らい、『そ~~っと』作業を始めようとすると、すぐにすっ飛んできます!!!

どうしてわかるのか?!!
どうやらワイヤーが動くのが猫じゃらしに見えるのか???
作業をしているとワイヤーにちょっかいを出してきます。

今では、いたずらされないようにしまってある箱を開けるだけですっ飛んできます。

耳が良いから??
とにかくまっすぐなエネルギーがスゴイ!!

 

そんなところは見習いたいもの!!

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談, ティアラ

執筆者:

関連記事

いざ!?三浦 ~③~

そして翌朝。ベランダからは素晴らしい朝日!! とても気持ち良く目覚めました。 手短に温泉につかり、しっかりと朝食を食べてスタートしました。         &n …

ピアノのその後

少し前に『 ピアノ始めました 』でも書きましたが、長年の夢だったピアノを習い始めてはや2か月とちょっと。 進み具合はと言うと・・・まるで亀さん並みのスピードです。。。 しかし毎回新たな発見があり、本当 …

まるで数学?!

ピアノのレッスンもどんどんと進み、先生から音楽の理論(!?)のご説明をいただく事が増えててきました。 これは、私の音楽ノートです。 先生が “音程” について書き出して下さいました。 まるで数学!!? …

おサボりセンサー

私の身体にはあちこちに ”おサボりセンサー” が備わっています。 2002年にヤン・ヌイッツ先生のバレエセミナーに参加し、ヤン先生、郷路泰子先生、フランシス・ウエイツ先生に出会い、それまで習ってきたバ …

ゴールデンセミナーウイーク

本来なら新学期が始まり、進級やクラス替え・・・ とても楽しいにしていた講師向けのバレエセミナー。 こちらも例外なくオンライン受講にになりましたが、とても楽しく嬉しく、勉強になりました。 解剖学は私の師 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ