teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

完成!!

投稿日:

お正月にのんびりスタートした編物。。。。

” 逆攻め ” で編み始めたものの、またもやどうも気に食わずさらにもう1度やり直し・・・

完成しました!

何とか今冬シーズンに間に合いました。

現実逃避の結晶ですが、やらなきゃならない事の合間を縫い縫いつつ編みましたよ。

さぁ!次は発表会用のティアラかな・・・

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

『 スマホ脳 』

最近読んだ本。 とても興味深い事がたくさん。 便利な反面、人間の身体にとって多くの影響があるとの事。 昨今の急激なデジタル化は、生物の進化の歴史やスピードから考えると、あまりにも急激すぎてそれに身体が …

また嬉しい事がありました

年末に、ある生徒のママがわざわざご挨拶に来てくださいました。 『コンクールに挑戦したおかげでだいぶ強くなり、学校でも変化がありました。本当に良かったです。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお …

まっすぐ・・・!?

私はまわりから  『あなたは本当に ”まっすぐ” だよね』 と、よく言われてきました。  先日、某バレエ講師にも『先生ってほんとに ”まっすぐ” ですよね!!!』と言われたので、『それって褒め言葉!? …

まさに!

先日、ずいぶんと録りためていたテレビ番組の中に、視聴者の悩みを真剣に捉えて解決方法を探る『探偵ナイトスクープ』を発見!!!   その中で、 『 ”新感覚” という言葉がどうしても言えない。” …

『とことん』 何でも同じですね・・・

私の楽しみ、毎週のピアノレッスン。その体験で感じた『同じですね』シリーズ。 もうすでに『⑯』にもなっておりました! バレエにも通じる事が多いとつくづく感じます。 そんな中、ヨガ講師との会話 ヨガ講師: …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ