teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

2020年 新年おめでとうございます!!

投稿日:

Pocket

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は例のインフルエンザの影響もあり(伝染期間があるので・・・)自宅でのんびりと過ごしました。

元日は社長(主人)の実家へ。弟家族・妹家族も全員集合してごちそうをいただきました。夕方、主人の母方の実家へごあいさつ。たくさんお話をして楽しい時間を過ごしました。

2日は薬師堂へお詣り。
いつもは年明けすぐに行くのですが、今年はあまりの寒さに断念・・・
『昼間に行こう』と2日にしました。

 

それ以外は・・・
 ・溜まったパソコン仕事を片付ける
 ・溜まった本を読み進める(読みかけの本がいっぱい・・・)
 ・溜まった録画番組を消化

 

ちなみにいつもの川崎大師初詣は、『お護摩札を元日にお焚き上げ後、1月中に取りに行く』という申し込みを年末に済ませてあるので、後日伺います。

 

なんだかんだであっという間の三が日が終了・・・
明日4日(土)からレッスン開始!!

さぁ!今年もバリバリ頑張りますよぉ~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

2021年 新年おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は例年とは違う。主人の実家にも伺わずに自粛。。。静かに家で過ごしました。   ちなみに毎年恒例の川崎大師初詣も行わず、『お護摩札を元日にお焚き上げ後 …

いつもと違う生徒の姿に・・・②

先日、生徒から『ヴァイオリン&ピアノの発表会に出ます!!』との案内があり主人と足を運びました。 普段、バレエでの姿しか見る事のない生徒のいつもと違う姿を見る事は、とても興味があります。   …

『努力で身につけた強さはどんなピンチでも自分を守ってくれる』

いつか、どこかの本で見つけた言葉です。 まさに『そうだな~』と思いました。 失敗を重ね、努力を重ねる事で、強くなれる。そしてその強さは、どんな壁やピンチでも『乗り越えられる!!』と言う気持ちや自信、パ …

おサボりセンサー

私の身体にはあちこちに ”おサボりセンサー” が備わっています。 2002年にヤン・ヌイッツ先生のバレエセミナーに参加し、ヤン先生、郷路泰子先生、フランシス・ウエイツ先生に出会い、それまで習ってきたバ …

いざ!?鎌倉  ~前編~

  まずは、杉本寺に行きました。杉本寺は鎌倉最古のお寺で、その屋根はなんとも立派な茅葺(かやぶき)なのです。 ご本尊も公開されていたので靴を脱いで上がり、より近くで十一面観音立像を拝ませてい …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930