teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

2020年 新年おめでとうございます!!

投稿日:

Pocket

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は例のインフルエンザの影響もあり(伝染期間があるので・・・)自宅でのんびりと過ごしました。

元日は社長(主人)の実家へ。弟家族・妹家族も全員集合してごちそうをいただきました。夕方、主人の母方の実家へごあいさつ。たくさんお話をして楽しい時間を過ごしました。

2日は薬師堂へお詣り。
いつもは年明けすぐに行くのですが、今年はあまりの寒さに断念・・・
『昼間に行こう』と2日にしました。

 

それ以外は・・・
 ・溜まったパソコン仕事を片付ける
 ・溜まった本を読み進める(読みかけの本がいっぱい・・・)
 ・溜まった録画番組を消化

 

ちなみにいつもの川崎大師初詣は、『お護摩札を元日にお焚き上げ後、1月中に取りに行く』という申し込みを年末に済ませてあるので、後日伺います。

 

なんだかんだであっという間の三が日が終了・・・
明日4日(土)からレッスン開始!!

さぁ!今年もバリバリ頑張りますよぉ~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

こんな時だから③

先日見つけた散歩道の看板を見て、主人と散策しました。                   『散歩道』と言えど結 …

いよいよ収穫!!

ベランダ菜園のお野菜たち・・・ ここのところの雨風(先日の台風並みの強風!!)にも耐えながら(なんとも健気・・・)いつの間にか色づいていました。 早速初収穫!! いただいてみると・・・なかなか 『たく …

裏方さんの使う言葉①

主人のお手伝いに半人前未満の私が、半ば無理やり借り出される事がたまにあります。 今となってはだいぶ慣れましたが、最初の頃は裏方さんが何気なく使う言葉に『ギョッ!!』とした事が多々ありました。 &nbs …

プライベートレッスン その後②

大人クラス生徒の相談から始まったプライベートレッスン。(その後その①)あれから早くも1年!!休まず続けております。その後のパパさんママさんはというと・・・。簡単な動きやストレッチを基本に、少~しずつ進 …

思い込み

『人間は思い込みで出来ている』 とよく耳にしますが、はじめから自分を決めてしまう方がいます。 『私は身体が硬い・・・』 『~は出来ない・・・』 『~には向いていない・・・』 私も小さい頃は引っ込み思案 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930