teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

2020年 新年おめでとうございます!!

投稿日:

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は例のインフルエンザの影響もあり(伝染期間があるので・・・)自宅でのんびりと過ごしました。

元日は社長(主人)の実家へ。弟家族・妹家族も全員集合してごちそうをいただきました。夕方、主人の母方の実家へごあいさつ。たくさんお話をして楽しい時間を過ごしました。

2日は薬師堂へお詣り。
いつもは年明けすぐに行くのですが、今年はあまりの寒さに断念・・・
『昼間に行こう』と2日にしました。

 

それ以外は・・・
 ・溜まったパソコン仕事を片付ける
 ・溜まった本を読み進める(読みかけの本がいっぱい・・・)
 ・溜まった録画番組を消化

 

ちなみにいつもの川崎大師初詣は、『お護摩札を元日にお焚き上げ後、1月中に取りに行く』という申し込みを年末に済ませてあるので、後日伺います。

 

なんだかんだであっという間の三が日が終了・・・
明日4日(土)からレッスン開始!!

さぁ!今年もバリバリ頑張りますよぉ~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

こちらも!同じですね!!

去年の12月に申し込んでいた zoom でのカイロセミナー。当日は都合が悪く受講できなかったのですが、後からでも閲覧できるようにしてくださるとの事で、やっと本日見る事ができました。   尊敬 …

いつもと違う生徒の姿に・・・

先日、生徒からこんな招待状をもらいました。 『19(日)にふるさと祭りのパレードがあり、私はアコーディオンです。よかったら観に来てください。』   『農業まつり』 すごく賑わっていてビックリ …

また嬉しい事がありました

年末に、ある生徒のママがわざわざご挨拶に来てくださいました。 『コンクールに挑戦したおかげでだいぶ強くなり、学校でも変化がありました。本当に良かったです。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお …

やってみないと分からないじゃないか!!

『どうせ・・・』 『だって・・・』 『でも・・・・』 最初から結果を自分で決めてしまう方がいます。 現在は過去の自分の行動の結果です。 過去は決して変えられないので、過去の行動に基づいて未来を予想して …

英語!!!

前から受けてみたいと思っていたセミナー。いつもは日程的に難しかったのですが、今回はうまく日程が合ったので、1月に無事申し込みを終え、とても楽しみにしていました・・・が。 『この状況では中止かも・・・』 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ