teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

2020年 新年おめでとうございます!!

投稿日:

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は例のインフルエンザの影響もあり(伝染期間があるので・・・)自宅でのんびりと過ごしました。

元日は社長(主人)の実家へ。弟家族・妹家族も全員集合してごちそうをいただきました。夕方、主人の母方の実家へごあいさつ。たくさんお話をして楽しい時間を過ごしました。

2日は薬師堂へお詣り。
いつもは年明けすぐに行くのですが、今年はあまりの寒さに断念・・・
『昼間に行こう』と2日にしました。

 

それ以外は・・・
 ・溜まったパソコン仕事を片付ける
 ・溜まった本を読み進める(読みかけの本がいっぱい・・・)
 ・溜まった録画番組を消化

 

ちなみにいつもの川崎大師初詣は、『お護摩札を元日にお焚き上げ後、1月中に取りに行く』という申し込みを年末に済ませてあるので、後日伺います。

 

なんだかんだであっという間の三が日が終了・・・
明日4日(土)からレッスン開始!!

さぁ!今年もバリバリ頑張りますよぉ~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

同じですね⑫

ピアノのレッスンにて。 先生から 『曲の始まりと終わりをとくに注意してください!』 『途中が良くても始まりと終わりがうまくいかなければ、すべてが良くない印象になってしまいます。』   練習中 …

また始めてしまいました・・・

毎度おなじみ、猪突猛進の私。 この性格ゆえに字がキタナイ。。。(んっ?性格は関係ないか・・・) 昔から『きれいな字を書けるようになりたい』と、ずっと思っておりました。 そんな時、大人バレエの生徒が書写 …

感謝 大感謝 

先日、知り合いの先生から『スタジオを閉める』という話を聞きました。 この大変な状況になってもう2年以上。 たくさんの飲食店や、様々なお店の閉店を見たり聞いたりしてきました。全国のバレエスタジオも例外な …

ベランダ菜園!

スタジオの再開を想像するととても嬉しくなり、みんなを気持ちよくお迎えできるよう、玄関前のお花を植え変えました。 かわいいマリーゴールドちゃん達!!(選んで植えたのは社長) ちょうど季節の変わり目。スイ …

お手伝いに

先日、バレエ学校時代から20年来の友人の発表会のお手伝いに行って参りました。 こちらの発表会の裏方も株式会社tea の舞台部門が毎回担当させていただいております。 連続日程で舞台を押さえられなかったそ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930