イベント 雑談

小旅行④

投稿日:2018年5月16日 更新日:

そして今回のメインイベント『 宮ヶ瀬ダム 』に到着!

ものすごい迫力です!残念ながら観光放水の無い日でしたが、次回はぜひ観光放水を見に行きたいと思いました。

   

こちらは観光放水の写真を撮った写真です→

 

 

 

 

ダム天端までエレベーターで昇りました。
湖もとても気持ちよかったです。

 

そして湖の反対側
展望台から先程までいた下の広場を覗いてみると。。。。
『高い~~~!!!』
堤高(高さ)は156mだそうです!

 

この小旅行中にたくさん見た、普段とは違う横に長い風景。
そこに遠くの高い山々が加わり、歩いたり車で移動すると、手前の動いて行く風景と、奥の全く動かない大きい山々とが、いつもは見慣れない風景で、何だか身体が不思議な感覚になりました。
新緑の緑もとても綺麗で、短い時間でとてもリフレッシュできました!

さぁ!またまたがんばるぞ~~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑨

先日、発表会にゲスト出演をお願いしている、シンデレラと王子のリハーサルに立ち会ってきました。                 前回の発表会→     神村結花さんは、昔からとてもお …

どこへ?

『一体、あなたはどこに向かっているの?』 猪突猛進の私はよく周りからそう聞かれます。 興味のある事はすぐにやってみたくなる。試してみたら閃いてさらに興味が広がる。 そんなこんなでやってみたい事、知りた …

私の宝物①

子供の頃に書き溜めていたバレエノート!!! 成長とともに、レッスン量も増え、バレエ学校では先生が曜日で違うため、新しい注意を毎回を受けました。 私は不器用なため、注意されてもすぐに出来るようにはなれな …

私の街のお気に入り(稲田堤②)

今回は私の街のお気に入りその②をご紹介します。 『 菅薬師堂 』 スタジオからほど近く、西菅小学校の手前にあります。 高台にあり少しだけ坂を登るのですが、その途中の山にはまだ手つかずの自然が残っていて …

発表会に向けて⑦

発表会に向けて、上のクラスと大人クラスはだいたいの振付が一段落つき、おおよそのラインが見えてきました。 しか~し!!!! 振付は覚えられればおしまいではなく、身体に染みこむまでの踊りこみが必要で、さら …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2018年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930