teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

小旅行④

投稿日:2018年5月16日 更新日:

Pocket

そして今回のメインイベント『 宮ヶ瀬ダム 』に到着!

ものすごい迫力です!残念ながら観光放水の無い日でしたが、次回はぜひ観光放水を見に行きたいと思いました。

   

こちらは観光放水の写真を撮った写真です→

 

 

 

 

ダム天端までエレベーターで昇りました。
湖もとても気持ちよかったです。

 

そして湖の反対側
展望台から先程までいた下の広場を覗いてみると。。。。
『高い~~~!!!』
堤高(高さ)は156mだそうです!

 

この小旅行中にたくさん見た、普段とは違う横に長い風景。
そこに遠くの高い山々が加わり、歩いたり車で移動すると、手前の動いて行く風景と、奥の全く動かない大きい山々とが、いつもは見慣れない風景で、何だか身体が不思議な感覚になりました。
新緑の緑もとても綺麗で、短い時間でとてもリフレッシュできました!

さぁ!またまたがんばるぞ~~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

私の事

今日は私の話をします。 私は8歳からバレエを習い始めました。 その当時、とても仲の良かったお友達がある日唐突に『私、今からバレエに行くの!』と言ったので訳もわからずくっついていきました。 そこは、私が …

更なる再会

先日の『驚きの再会』以来、彼女のオンラインクラスを毎週、楽しく受講しています。   先々週のレッスンでは・・・ あれれ??講師の人数が多い??! もちろん真ん中は友人のまりちん。向かって左は …

双子ちゃん?!!

長く降り続く雨ニモマケズ・・・順調に育つベランダ菜園のお野菜たち。 次から次へとミニトマトが赤くなり、毎日おいしくいただいています。 そんな中、よく見るとこんな形のミニトマト!二つにみえますが1つのト …

この頃思うこと

この頃、世界的規模の危機を感じます。      なにか出来ないか・・・ 手洗い・うがい・消毒 etc ・・・ 当たり前の事をしっかりする事ぐらい。 早く終息する事を祈るばかり。   &nbs …

発表会に向けて⑪

これまで、発表会に向けて、通し稽古→スタッフ下見→“こやうち” まで進みました。 スタッフ下見では、舞台監督と照明プランナーに同席いただき、こちらの動きや演出の希望を伝えて、相談しながら色々決めていき …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031