teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

小旅行④

投稿日:2018年5月16日 更新日:

Pocket

そして今回のメインイベント『 宮ヶ瀬ダム 』に到着!

ものすごい迫力です!残念ながら観光放水の無い日でしたが、次回はぜひ観光放水を見に行きたいと思いました。

   

こちらは観光放水の写真を撮った写真です→

 

 

 

 

ダム天端までエレベーターで昇りました。
湖もとても気持ちよかったです。

 

そして湖の反対側
展望台から先程までいた下の広場を覗いてみると。。。。
『高い~~~!!!』
堤高(高さ)は156mだそうです!

 

この小旅行中にたくさん見た、普段とは違う横に長い風景。
そこに遠くの高い山々が加わり、歩いたり車で移動すると、手前の動いて行く風景と、奥の全く動かない大きい山々とが、いつもは見慣れない風景で、何だか身体が不思議な感覚になりました。
新緑の緑もとても綺麗で、短い時間でとてもリフレッシュできました!

さぁ!またまたがんばるぞ~~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

『くるみ割り人形』を鑑賞に

昨日、スターダンサーズバレエ団の『くるみ割り人形』を鑑賞に、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワに行ってきました。 いつもお世話になっている熊谷有梨先生のお弟子さん『秋山和沙さん』が主役デ …

私のお気に入り ①

今回は私のお気に入りをご紹介します。 それは『 しょうがパウダー 』です。 最近、テレビやラジオやネットニュースでも特集されたりもしていますが、身体が冷えると免疫力が低下し、ウイルスや細菌に負けてしま …

発表会に向けて⑧

発表会まで、1か月を切り、だんだんと近づいてまいりました! 私もいつも以上にさらにパソコン作業が増え・・・ そして気絶しそうになると・・・ お得意! 現実逃避!!     &nbs …

尊敬する師匠のスタジオへ

先日、私の尊敬する師匠 、郷路泰子先生のスタジオ『 バレエリーブル 』に行って参りました。 バレエリーブルは今月の26日(水)に発表会を控えていて、今まさに追い込みの真っ盛り!!レンタル衣裳も届き、作 …

ご来場ありがとうございました!!

おかげさまで第5回発表会を無事に終えられました! 金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をしたので生徒達も本番では力を出し切れたかな!?と思います。 舞台で練習する事は、スタジオでは経験できないた …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031