teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

小旅行④

投稿日:2018年5月16日 更新日:

そして今回のメインイベント『 宮ヶ瀬ダム 』に到着!

ものすごい迫力です!残念ながら観光放水の無い日でしたが、次回はぜひ観光放水を見に行きたいと思いました。

   

こちらは観光放水の写真を撮った写真です→

 

 

 

 

ダム天端までエレベーターで昇りました。
湖もとても気持ちよかったです。

 

そして湖の反対側
展望台から先程までいた下の広場を覗いてみると。。。。
『高い~~~!!!』
堤高(高さ)は156mだそうです!

 

この小旅行中にたくさん見た、普段とは違う横に長い風景。
そこに遠くの高い山々が加わり、歩いたり車で移動すると、手前の動いて行く風景と、奥の全く動かない大きい山々とが、いつもは見慣れない風景で、何だか身体が不思議な感覚になりました。
新緑の緑もとても綺麗で、短い時間でとてもリフレッシュできました!

さぁ!またまたがんばるぞ~~!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

からだ 『筋肉の緊張③』

筋肉の緊張(コリ・こわばり)は動かさずにいたり、同じ姿勢をとり続けたりしても、疲労が溜まり起こる事があります。 『 筋肉の緊張① 』でも書いた通り、筋肉も血液の循環によって、栄養・酸素をもらい老廃物を …

自信がない。。。

私自身、普段から何に対しても自信の無い子供でした・・・ でも、ある時の発表会に向けて、これでもか~~!!!!!!というほどレッスンを受け自習をたくさんして本番に臨んだ事がありました。 朝から晩までひた …

いざ三浦!? ~秋~

先日、久々に社長(主人)とお休みが合ったので、夏休みに満室で行けなかったいつものお気に入り三浦のお宿に行ってきました。 今回は用事があり、ゆっくり出発のため、どこにも寄らずにお宿直行!! 到着後、早速 …

ケーキの切り方

ただいま発表会振付の真っ只中・・・。 先日、Jr1クラスでの出来事。 小学校3年生の踊り。曲の途中で3人が中心に向かい、きれいな円をつくりたいのですが、どうも間隔も並び方もおかしい・・・。まずはイメー …

“ぶあいそう!?” に行ってきました

鶴川(町田市)にある 武相荘 (ぶあいそう)。 主人(社長)が看板を何回か見て『なんだろう・・・??』と。行ってみました。         武相荘 は旧白洲邸。 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ