teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント 雑談

小旅行③

投稿日:2018年5月13日 更新日:

そして2日目は、以前から行ってみたかった『 宮ヶ瀬ダム 』を目的地にしました!!

まず『 ヤビツ峠 』を越えました。

←手前の『 丹沢国定公園の石碑 』の前にて。菜の花展望台からは秦野の街が一望でき、さらに相模湾まで見えました。
標高が上がり気温は少し寒いくらい。まだ山桜が咲いていて、桜も満喫できました。
バイクツーリングの方や、バードウォッチングしている方々もいらっしゃって、鳥の鳴き声も良く聞こえました。
風がとても気持ち良く、身体いっぱいに新鮮な酸素を取りこめた気がします!

 

その先、 『 服部牧場 』にも寄り道しました。
牛や馬、ポニー・羊・ヤギ・ウサギ・オウム、たくさんの動物達に会えました!

牧場の『の~んびり』した空気にとても癒されました。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント, 雑談

執筆者:

関連記事

からだエクサ・Yinヨガ

本日は月に1度の『からだエクササイズクラス』と『Yinヨガクラス』を行いました。 『からだエクササイズ』では、”足” ”膝”をテーマにエクササイズを行いました。 慢性的な痛みなどのトラブルは、日常のク …

発表会写真の見本が届きました

8月に行った発表会写真の見本が届きました。 今まではアルバムを送って頂いていたのですが、今回はいつもお世話になっている増田雄介さんから 『今回はコロナの事もありますし、ネットで閲覧できるようにしましょ …

私の街のお気に入り(稲田堤④)

今回は私の街のお気に入りその④です! 『 三沢川 』 スタジオの目の前を穏やかに流れる小川です。スタジオからはストレッチをしながら眺めたり、川沿いを気持ちよく散歩したりもします。 脇の道は菅小学校の通 …

いざ!?横須賀 ~③~

  マリンパークの次は城ケ島大橋を渡り城ケ島へ。 県立城ケ島公園は三浦半島の最南端。 と言う事は、神奈川県の最南端でしょうか?私たちは神奈川県のほぼ最北端に住んでいるのでなんだか不思議な感じ …

選ぶ力

たくさんの情報があふれる時代・・・ 普段、接点がなかったSNS。ついに私にも触れる機会が増えてきました。 本でさえ感じていた『本に書いてあるからって、この情報はすべて信用できるのか??!!』 日々情報 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ