雑談

どこへ?

投稿日:2018年7月3日 更新日:

『一体、あなたはどこに向かっているの?』

猪突猛進の私はよく周りからそう聞かれます。
興味のある事はすぐにやってみたくなる。試してみたら閃いてさらに興味が広がる。
そんなこんなでやってみたい事、知りたい事、興味がある事がたくさんありすぎます。。。
しかし一見全部バラバラな事の様に見えても、それぞれがその先でピタッと繋がったり、共通項を見つけたり、別の解らなかったことが解決したり、同じ事でも今までとは違った新しい見方が出来るようになったり・・・etc・・・

世の中の事は実は全部繋がっているのかっっ??!!
どんどんと知りたい事、興味がふくらんで行きます。

本当に毎日毎日面白い事が起こります。

人の繋がりも不思議です。(ご縁の回をご覧ください)

今日もまた繋がった生徒を実験台にして!??発見してますよ~~

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

何でも早い!?

バレエ団時代に身につけた “技” なのか!? 『何でも早いね!?』と、良く言われます。 着替え・準備・行動・・・etc・・・ 私が育ったバレエ学校とバレエ団ではのんびりしていると置いてけぼりになってし …

2019発表会に向けて④

先週、7月に行う発表会のプログラム用の顔写真撮影を行いました。 毎回お願いをしている増田雄介さんに今回もお願いしました。 プログラム用の写真と言えども、プロのカメラマンに撮影していただくと私達が普段撮 …

興味深い!!

毎回ピアノのレッスンで受ける衝撃!! 同じピアノを触っているのに先生と私では全く音色が違います。。。(そりゃ当たり前ですけど・・・) 自分の思うように指を動かす事がいかに難しいか!!(バレエでも同じで …

行動する力

何か指示をした時、周りを見ながら周りと同じ事をしようとする生徒が多いように思います。 例えば・・・指示をキャッチして行動する。  ・足で持てる大きさのスーパーボールを取ってこよう  ・バスタオルを敷い …

前から行ってみたかった場所に行ってきました

電車やバスの旅などのテレビ番組でよく取り上げられる 『久地円筒分水』 近くにある事は知っていましたが、実際に現物を見た事がなかったので、つい先日、主人と行ってみました。   『上河原・宿河原 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031