teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

どこへ?

投稿日:2018年7月3日 更新日:

Pocket

『一体、あなたはどこに向かっているの?』

猪突猛進の私はよく周りからそう聞かれます。
興味のある事はすぐにやってみたくなる。試してみたら閃いてさらに興味が広がる。
そんなこんなでやってみたい事、知りたい事、興味がある事がたくさんありすぎます。。。
しかし一見全部バラバラな事の様に見えても、それぞれがその先でピタッと繋がったり、共通項を見つけたり、別の解らなかったことが解決したり、同じ事でも今までとは違った新しい見方が出来るようになったり・・・etc・・・

世の中の事は実は全部繋がっているのかっっ??!!
どんどんと知りたい事、興味がふくらんで行きます。

本当に毎日毎日面白い事が起こります。

人の繋がりも不思議です。(ご縁の回をご覧ください)

今日もまた繋がった生徒を実験台にして!??発見してますよ~~

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

2019年 新年おめでとうございます 

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は例年行事の箱根駅伝応援には行かずに家でのんびりと過ごしました。 元旦は社長(主人)の実家へ。主人の兄弟・甥っ子も全員集合してとて …

えっ、いつの間に!??

  スタジオ再開の少し前に植えたベランダ菜園の夏野菜たち。いつの間にかこんなに成長!! 自粛~スタジオ再開・再会。気をつける事柄が増えたり、クラスの進め方などなど、今までには無かった事を色々 …

身近な水力発電所!

私達舞台人夫婦、二人合わせての連休は、まるで彗星のようです。(たま~に周ってきます)遠出の旅行が難しい、そんな時には、黒川にある 『 セレサモス 』に行きます。 JAが行っている直売所で、雰囲気はまる …

どれだけ通っても新発見がたくさんあります。

ピラティスを始めて早20年以上!!?自分でもビックリ。。。 身体は怠けてすぐ忘れてしまうので、月に2回はピラティスのマンツーマンを受けに通っています。(自粛中の4月からは行けずに自習・・・今は再開!) …

川崎大師へ 2020. 1

年末のアクシデントもあり、毎年恒例の初詣には行けなかったので、先日、改めて川崎大師に行って参りました。 今年も『私達をはじめ、関わる全ての方々が無事に過ごせるよう』お礼とお詣りをしてきました。 そして …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930